音威子府そばを食べよう!定番だけど音威子府駅にしよう!

常盤軒(音威子府駅のなか)

 

 

日帰り出張のスペシャリスト。

なんだか続きますね。

 

今日はコッチ方面へ。

音威子府で昼食べようか!

 

まだ早い時間だけどやってるかな。

 

 

駅内の名店

 

一時期、閉店していたんだけど、

営業復活!

 

いえい!

ということで、やってきました。

 

開店前から列ができてたね。

 

 

こんな感じ

 

どれにしようかな。

かけそばでもいい気がするんだけど、

これから仕事だし、

カロリーしっかり取っとくか。

 

(お前の腹を燃やせ)

 

 

天ぷらそば

 

結局のところ、

俺はプラってばかりさ。

 

アゲアゲの

天ぷら人生よ。

 

(よくわからない)

 

 

ズズズのズー

 

相変わらず黒いな。

 

裸電球、今年さ。

 

例年よりも日焼けしてたから、

音威子府そばみたいって言われたよ。

 

おい!

こんなに黒くないわ!

 

 

メッセージ多数

 

あなたとの思い出は?

 

壁に色々貼ってあったよ!

営業再開を喜ぶ声がたくさん。

 

みんなに愛されているんだね。

ごちそうさまでした!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
音威子府そばの店って何軒あるの?ここともう一軒しか食べたことないな。

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA