真っ黒い!「一路食堂」で音威子府そばをズズズノズー!【北海道グルメ】

一路食堂(中川郡音威子府村音威子府)

 

 

音威子府で蕎麦食べるの初めてなんだよね。

 

イベントでは食べたことあるんだけど、

現地でってなかったな~。

 

音威子府(おといねっぷ)ってさ。

名前が可愛いよね。

 

甘えた声で、耳元で、

「おといねっぷ…」って言われたら、

ハアハアハアするよね。

 

(なんだそれ)

 

 

食堂巡り

 

最近好きなんですよ。

こういう大きな道沿いにある、

昔ながらの食堂を巡るの。

 

今回はここ、音威子府蕎麦が食べられる!

いいね!

 

 

温かいのにしよう

 

なんとなくだけど。

音威子府そばは冷たいよりも、

温かいイメージない?

 

お、これ!

メニューと目が合った。

 

もう他は見れない。

 

 

かしわでしょう

 

チキン大好き、

チキン野郎なんでね!

 

ここは音威子府に来てもぶれないよ。

メニューで見つけると、

絶対頼んじゃうもんな。

 

 

ズズズのズー

 

うん!

それにしても。

やっぱり黒いね。

 

久しぶりに食べたけど、

やっぱり独特で美味しい!

 

ここにしかない味って感じだよね。

 

 

国産の鶏ちゃん

 

柔らかくて美味しい。

温かいそばを食べるとき、

かしわにする確率の高さ!

 

80%越えじゃなかろうか。

 

 

辛くしよう

 

腱鞘炎になるかならないか、

そのギリギリを狙ってフリフリ。

 

ああ、あったまった!

ごちそうさまでした。

 

この日は、稚内方面へ。

しかも日帰り。。。

 

先は長いぞー!

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ハアハアハア!もう一回、ねえもう一回、囁いて!「おといねっっっぷ♪」

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA