裸のソフクリ〜田村ファーム〜

裸のソフクリ〜田村ファーム〜

みなさんこんにちは。
主人がいつもお世話になっております。

妻・LEDです。

今日も勝手に私が語っていることにされて、
変なこと綴られるんですから。

かんべんしまくらちよこですよ。

さて、久しぶりのコーナー。
裸のソフクリです。

今回、舐めるのはこちら!

田村ファームさん!

ねえ、ソフクリってやめて。
…今度からね。

舐めるもやめて。
…気をつけるよ。

チェック入ります。

しゃれおつな!

マキが並んでいる。
焚き火したくなるね。

アイス食べながらなんて最高だろうな。
あ、このあたりから。

語り手。
裸電球に変わってるっていうね。

スムーズに買えるよ

なんてったって。
コミコミの店だからさ。

待たずにサッと買えていいね!

心底悩むわ〜

どれも美味しそう。
なにこの、カラー。

悩むわ〜。
裸電球がどこかの国の御曹司だったら、
すぐに「じいや」を呼びつけて、

全種類を一口食べたいってぐずるとこ。

ご満悦な妻

本当にアイスが好きなんだ。
いっつも冷蔵庫にストックしててね。

この日はマンゴーと、なんだっけ。
一口もらって美味しかったけど、失念。

空港のすぐ近く。
ロケーションも北海道大満喫でいいよね。

がんがんソフクリ舐めないと。
夏が終わっちゃうよ!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
今日はここをソフトクリック、略して、ソフクリしていただきたいです!なんか放っておいたらランキング下がってクリクリです!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • いつも楽しみに見ています
    裸電球さんとワンピースのサンジとかぶってしまいます
    これからも楽しい言葉遊びを楽しみにしております

  • >のむさん、いつもありがとうございます!サンジっすか!!そんなかっちょいくないっすよ!励みにがんばります!ありがとうございます!

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA