今年も山岡家を食べ納め!スクラッチも!

山岡家でスクラッチ

今年も色々なお店を食べ歩いたね。
そんな中でも、一番行ったのは間違いなくここ。
あまりにも頻繁だから、写真すら撮らないっていう事態さ。

今年もありがとうございました。
中性脂肪あげてくれて。

裸電球が倒れたら、
絶対に山ちゃんのせいだかんね!

赤を見ると思い出す

パブロフの犬状態。
信号で停車すると、食べたくなる山岡家。
嗚呼、なんて中毒性なんだ!

それにしても今日も激混み。
目をトロンとさせた廃人たちが集まってくる。

「うへへ…うへへ…麺固め、味濃いめ、脂多め!」

なんて危険な店なんだ!

醤油ネギの中盛り固め

大魔神の登場だ。
世の中の混沌とした苛立ちを溜め込んだような。

ふへへへへ、
ふへへへへ、

お前の中性脂肪を見たことない数字にしてやろうか!

太麺ワサワサ

ズズズ…
ズズズとたどっていくと、
地獄につながっているとかなんとか。

あっ、そうそう!
今さ、山岡家でチケットもらえるんだよ!
6枚集めたら餃子、10枚でラーメンが無料になるんだ。

おまけに…ハズレなしのクジが引ける!

いでよ、神龍!!!

そして我の願いを叶えたまえ!!

餃子なんか興味ないから、はっきり言って。
狙うは「山岡家Tシャツ」さ。

ドラゴンボールのウーロンが
「ギャルのパンティおくれ!」って叫んだ心境で、
マジでください!

き…きたーーーー!!

6杯も食べたんだ…。
こっちはどれだけ血液ドロドロにしたと思ってんだ!

雨の日も風の日も。
がんばって太麺噛みしめてきたんだ!!

やるぜ…やってやる!!
年末ジャンボ宝くじより緊張するぜ。

お願いします、山岡正様(←代表取締役ね♡)

ゆでたまご先生かよ!!

ガーーン。
6杯食べて。。
ぶくぶく太って…。

ゲットしたのが「玉子」だなんて…。
どうする??

また最初から集めることになるんだぜ…。
なんてこった!!

ということで、今年も1年お世話になりました。
ブログを読んでくださった皆さん、
本当にありがとうございました。

それでは。
お正月モード突入。

ポップコーン感覚でホタテフライ食べてきます。
良いお年を!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!

ここをクリックしてください!
今年も太らされた!ありがとう!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • >ダニエルさん
    今年一年、いつも読んでくださりありがとうございました!来年もビシバシやろうと思います、よろしくお願いいたします!

  • ダニエル へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA