お昼の隠れ家 松川はボリューム満点だよ!

鮨亭 松川(旭川市2条通3丁目)

最近、お昼によく行くお店。
サンロクからちょっとだけ離れた所でお店を構える。

お寿司屋さんなんだけど、
何度もお邪魔しているんだけども、
なんと寿司は食べたことがない。

よし、今日こそ!!

ランチの文字に誘われて

お昼時は本当に混んでいる。
人気店なんだね~。

この日もカウンターしか空いていなかった。
もしかしたら奥に小上がりもあるのかな?

友人が頼んだ豚丼

たしか600円だったかな?
お肉も大きくてボリュームあったよ!

丼ものも充実しているんだ。

さて、私はというと。
前述の通り…

からあげだよね!

ここのからあげ大好物!
旭川のキングオブカラアゲだから。

熱々の揚げたてで提供される。
だからほぼ100%火傷する。



これで600円は激安でしょ

教えたくないレベルだね。
そりゃ混むわけだ。

小鉢は日替わり。
この日は塩辛だったよ。

ご飯も山盛りで楽しいね!

山のようにコンモリと

居酒屋でグループが取り分ける量。
食べ物にはカロリーってものがあるんだって。
何それ?
これを食べる時には考えちゃダメだね。

まあ、噛むし。
箸持つし。

なんなら消化もするし。

プラマイゼロとはならないけれど、
まあ大丈夫なレベルでしょう。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
今度こそ寿司を…!いや、誰か食べて教えて!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • こんばんは、Jetsです。
    本日、カジカ君やホッケ君に見守られながら松川童貞を捨てました。
    聖夜に相応しい鶏唐揚げ!キングの風格がありました!
    ここの前は良く通るのでリピート間違いないです!!

  • >Jetsさん、僕も最近筆下ろししたばかりですが(笑)ここのからあげ、好きですね!流通団地の郷やのからあげも中毒性がある旨さですよ!

  • Jets へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA