誤表示で話題のコメダ珈琲店でモーニング!

コメダ珈琲店(繁華街でみつけたよ!)

昨日に引き続き、住所が適当でごめんなさい。
栄のホテルに泊まって、さあ朝食!

せっかくだからモーニング食べてみたいよね。

ここにしよう!

訪れた2日後に、食品の誤表示が発覚。
今話題のコメダ!

初のモーニングをいただく

名古屋といえば、この文化だよね。
そもそもなんで、根付いたの??

二日酔いの頭で考える

調べればすぐ出てくるんだろうけど。
なんでだろうね。

朝に働く人が多いのかな?
まず「都会」ってのが前提だよね。

北海道でモーニングはね、
「除雪」があるからダメだろうね、朝は時間がない。

ああ、頭痛い。
やーめた!

これで二人ぶんだよ!

厚切りトースト半分と卵。
珈琲を頼むと、これらがついてくる。

小倉さんは別料金

おはようございます。
別に甘いもの、欲してはいないんだけどね。
せっかくだから。

うん、うまい!(単純)
なんだこれ、超合うじゃん!!

ゆでたまご先生

もうボクの青春です!
大好きです!

いいね~朝からゆったり!

繁華街ってこともあるのかな。
横にはスッピンの女の子が二人。

モーニングを食べた後に化粧を始めたよ。
あっ、つけまつげつけた!

どひーー!
顔ってこんなに変わるんだね、名古屋!!

シロノアールが登場

コメダといえば。
これを食べずに帰れないでしょー。

お腹いっぱいだけどね。

パンというか、パンケーキというか。
温かいんだ。

その上にソフトクリーム!
話題の「ホイップクリーム」ではないよ。

いや、これうまいね!
あー、楽しい名古屋の朝だ。

さて、三重へ!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
三重では今が旬のパワースポットへ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 名古屋の食文化はビミョーなものが多いけどシロノワールは確かに美味いよね。
    コメダさん、北海道来て欲しいなあ。
    ドリンクに付いて来る豆が好きです。

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA