言うならば「味噌煮込み結婚式」って話しさ

杵屋(名古屋のイオン・八事店)

パパパパーン
パパパパーン

パパパパン
パパパパン

パパパパン
パパパパン

ゼクシィ!!!!

裸電球の妹。
このたび、結婚です。

お相手は名古屋の方。
よろしく頼んます。

さて、
味噌煮込みうどんを食べに行こう。

式場向かいのうどん屋

あまり時間がないからね。
ほんとはチェーン店はいやなんだけど…。
そんなこと言ってる場合じゃない。

入店してから思ったよ。
オシャレして味噌煮込みうどんは危険だね。

絶対、つゆ飛ぶじゃん!!

おお、うまそうだね~!

妹よ。

お兄ちゃんは今、
おまえの披露宴直前に、みそにこんでいるよ。

大人になったね、ズズズ。

信じられるかい?
このあとごちそうを食べるのに、

こっそり式場を抜け出して、
みそにこんで、いるんだよ。

つゆを飛ばさないように…

妹よ。

こんな兄貴でごめんな。
でもね、これだけは言いたいんだ。

お父さんも、みそにこんでいるよ。

お父さんが食べたやつ

妹よ。

お父さんの気持ち、わかるかい。
大切に育てた、娘さ。

バージンロード。
一歩、一歩…

おとうさん、おとうさんと甘えるお前のことを。
手をつないで通った幼稚園のことを。

そして、「みそにこみ」のことを。

考えて歩いていたんだよ。

うまいね、これ!

ズズズ!
初めて食べたんだけど、いいね!
好きだわ!

さーて、
名古屋を楽しむか!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
妹よ、幸せになんなさいね!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • おめでとう(・∇・)
    お父さんまでみそにこんでたとは(´ψψ`)おもしろすぎます。
    名古屋って行ったことないですね~
    たしか、名古屋の結婚式ってご祝儀がめっちゃ高いって聞いたことあるけど…

    会費制って北海道ぐらいですかねぇ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA