世界の山ちゃんで手羽先!

世界の山ちゃん
    (繁華街からちょっと歩いたとこ)

なんて適当な住所。
ちょっと歩いたんだ、ちょっと。

基本的に私は旭川の皆さんにむけて書いてるからね。
名古屋の正式な住所なんていらないでしょ?

そもそも。

名古屋の記事なんてさ、
正直面白くないって思ってるでしょ??
しかもチェーン店かよって。

へっへっへ。
まだ何日か続くからさ。

これは山ちゃん

有名だよね。
そして、

山ちゃんが登場するのなら、
この方にも。

お父ちゃん

ガチで。
裸電球の父です。
はじめまして。

いつも息子がお世話になっております。
それはそうと。
いや~、ついに嫁に行っちゃいましたよ。

寂しいかって??
へへへ、まだ実感ないのが正直です。
これからは夫婦二人、仲良くやっていきますよ。

こんなこと喋らされてるなんて、
知らないです。

バカな息子をもつと大変です。
お父さんです。

さて、山ちゃんです


なぜ名古屋までやってきて、
ススキノにもあるチェーン店に入るのか。

それはさっきの手羽先が、
あまりにもだったから。

両親は本場手羽先を食べたことがないからね。
モーニング脱ぎたての父を連れて。

感傷に浸りながら手羽先

口数少ないお父さん。

大切に育てた娘が嫁にいき、
息子には知らないところでネタにされ、

本人はつゆ知らず、たぶん犬の散歩をしている。
お父さん in 美唄。

寂しさ捨てるツボ

ほら、お父さん。
何を寂しい顔をしてるの!

嬉しいことだよ、お祝いだよと家族に励まされ、
手羽先の骨と一緒に寂しさを放ったんだ。

そうだよな…。
幸せにしてもらうんだぞ。

冷やしトマトだって

お母さんが頼んでた。
名古屋関係ないし。

もうハチャメチャ。

味噌カツもリベンジ

うまい!
チェーン店だけど、うまい!!

この味噌たまらないね。

うちのオカン。
ここで味噌カツ食べてさ、
美味しかったからって空港で
タレを土産屋で探して、飛行機乗り遅れそうになったからね。

久しぶりの家族団らん

がっはっはと暮れてゆく。

さあ、明日は早起きして、
モーニング食べに行こう!

さっきまでモーニングを着ていたお父さんをつれて。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
家族までネタにされる始末!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • 名古屋の味噌は、はまりますね!山ちゃんねえ~、私の頃は「風来坊」の方が有名でしたねえ~。あとは、ひつまぶし、「ピカイチ」、「味仙」の中華(名古屋は台湾系と言われています)、とりなべときしめん、大あさり、ハマグリ・・。それと今まで北海道ではイマイチだった「鯖」「あじ」等の光物が美味しく食べられるようになったのもここ名古屋でした!知多半島の海鮮もあるし、裸さん!名古屋はなんども行った方がいいですよ!

  • 名古屋城の桜、きれいですよ~~!
    京都旅行とかも兼ねてお父さんお母さん来年あたり名古屋にもう一度行かれたらいいですね!
    当然、裸さんのお金で!親孝行してね!

  • >ダニエルさん
    風来坊、お店には行ったんですけど激混みで入れなかったんですよね!名古屋滞在時間は短かったですが、満喫しましたよ!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA