妹の結婚式、その後は繁華街へ!

富士子(名古屋の栄の繁華街)

妹の結婚式に出席するため名古屋へ。
いや~、いい式だったよ。

写真だって撮ったんだ。
ほら、これ!

裸電球と妹

下の顔なんてないけれど、
下の顔は本当に幸せそうに笑っているよ。

式も無事に終了し、
さてさて、飲みに行きますか。

栄の繁華街で目立ちすぎる店

なにここ??
イヤでも目に飛び込んでくるような、昭和な外観。
立って飲んでるよ。

1人だったらそれでいいんだけどね、
今日は家族も一緒だから。

諦めようかと思ったんだけど、
あら?
横には座れるテーブル席もあるんだね!

よし、決定!
ここでひっかけよう!

まずはやっぱり手羽先

思ってたのより、
かなーり小さかったよね。

あじゃじゃ。
観光用の店だったかな~。

でも、店内は混み混みでさ。
明らかに観光客ってよりは地元の人たち。
よし、次!

名古屋コーチンだ!

うん、うまい!
値段はそこそこ高いんだけどね。

言われないと気づかないんだろうけど、
なんだかいつもの串とは違う気がするよ。
単純ってスバラシイ性格だと思うね。

ジョッキが渋いね

旭川は少ないよね、
お店の名前がデザインされたビールジョッキ。

ここで飲んでますって感じが最高!

あさりの酒蒸しだよ

裸電球の家では、
疲れがたまってくると、誰かがこれを食べたいと言い出す。
今日はオカンが。

疲れてるんだね。
元気に飲んでるけど、すごいいきおいで。

味噌カツも忘れちゃダメ

串カツだね。
酒が進むよね。

この甘い味噌。
最初はなんてことないんだけど、だんだんクセになる。

名物・めはりのお寿司

これは飲んだ〆に最高!
寿司ってよりは、一口おにぎりって感じ?

高菜の葉で包まれているんだ。
ポイポイと食べる。

うん、こりゃうまいぜ!
誰か旭川の店でパクろうよ!!

さて、名古屋の滞在時間も残りわずか。
全力で楽しまないとな。

ピッチあげてくよー!!
オカンも酒蒸しが効いたのか、もう一軒行くよってノリノリ。

HADAKA DENKYU

ここをクリックしてください!
いや~名古屋は名物がたくさんあるね!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • そのお店、見たことはあるけど、入ったことは無いなあ~~。栄のど真ん中にありましたよね。イオンの八事はよく行きましたよ。名古屋は本当に美味しいものがいっぱいで、楽しい街ですよね!新幹線を使えば、東京、京都、大阪も近くで便利な住みやすい街です!

  • ダニエル へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA