空の近くで休憩しよっ!「ガーデン カフェ ソライロ」でコーヒータイム♪【旭川市】

ガーデン カフェ ソライロ
北海道旭川市1条通6丁目78−1 クリスタルビル 7階

空と君との間には、
電線、カラス、トンボ。

これが現実よ、、
今日も冷たい雨が降る!

いやじゃ!
こんなんいやじゃ!

ということで、
仕事の隙間、空の隙間へ
エスケープ。


屋上にあるカフェは外スペースもあるから開放的

ビルの7階

医療関係のアレコレが入ったビル。
その屋上にあるカフェだよ!

ここ、人気で混んでるんだよね。
女性客が多いよ。
そりゃそうだ、お洒落だもん。

へー色々あるんだね

ランチを食べている人も。
裸電球は近くの三平本店で、
あの穴を刺激するラーメンを食べた後。

自分がドSなのかドMなのか、
わからなくなる激辛スープをすすってね。

おじさんが額に玉粒の汗。
一方、お洒落に屋上でパフェ。

天と地の差や!!
(三平に謝れ)

気持ちの良い風に吹かれて食べようスイーツ

あれこれ乗ったセット

コーヒーゼリー、
ガトーショコラ、
それにバニラアイス。

それが1つのプレートで味わえる。

さっきまで激辛ラーメンの中で、
一口の餅を探してた男が。

こんな素敵なデザートいいんですか?

空が近いな

旭川駅も近いな
イオンモールも近いな
肉鍋むらいも、近いな。

空よりも近いのは、
肉鍋むらいだな。

忙しい現代人にリフレッシュする時間は必要だ!

ほっとするわー

最近は、スタバと
コンビニコーヒーばかりだったから。

たまにはゆったり、いい時間。
最高だね。

午後からも頑張れそうだ!
あの穴が火を吹くことも忘れて。。

HADAKA DENKYU

お店情報

ガーデン カフェ ソライロ
〒070-0031 北海道旭川市1条通6丁目78−1 クリスタルビル 7階
電話番号:0166-26-7000
営業時間:11時00分~15時00分  木金土は11時00分~15時00分、17時30分~23時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA