滝川で洋食&スープカレーを食べるなら!「ファームダイニング おおげつ」に決まりでしょう!

ファームダイニング おおげつ
北海道滝川市大町1丁目1−7

裸電球ぶら下げて!
今日はこちら、滝川市から。

人気店だよねー、美味しいよねー。
そんでもって。
クセになるよねー。

12号線沿いにあるお店、
おおげつさん!

お昼時の滝川だ。
めっちゃ楽しみー。


あなたはどっち派?胃袋がひとつなことが悔やまれる!

階段を登ろう

滝川の駅前方面のマチナカ。
滝川は12号線が「双子」みたいになるよね。

なんていうの、あの感じ。
うまく説明できない。

これがうまいんだわ!

裸電球はスープカレー!
好きなんだよね、大ファン。

スープの味わいも個性的。
薬膳感も感じるスパイスの調合だね。

チキン野郎なんでね

これこれ!
目当てはこれっすよ。

大きなチキンがゴロリ。
気持ちはもうワクワクさん。

パスタメニューもあるなんてずっこすぎるお店

エビのジェノベーゼ

子どもたちはこれ!
大きなエビがたくさん。

大人な味かと思いきや、
大興奮で食べていたね。

うんまぁ〜

一口もらったよ。
ニンニクもしっかり効いていて美味しい!
このパスタで酒飲みたいわ!

夜もやってるお店だからね。
今度はそっちを楽しみたいぞ。

パスタにはついてくる!

サラダとガーリックトースト。
最高じゃないかよ。

普通ならワイン頼むぞ、こりゃ。
君、年齢が4歳でよかったな。

あと16年我慢だなと、
息子・豆電球の頭を撫でたよ。

野菜もお米も美味しいファームのスープカレー

ライスの盛りフェチ

え、え、え、
どうして滝川に?

あそこで上を向いて寝そべってる方。
根本はるみさんですよね?

思わず声をかけそうになって、
それがライスの優しい膨らみだと気づく。
こだわりの栽培、お米。

すっごい美味しい!

ごちそうさまでした!

ということで、滝川の名店・おおげつさん。
甘えて呼ぶなら「おおげちゅ〜」だね。

(最後のそれいる?)

終わります。

(いや、それで終わんなや)

HADAKA DENKYU

お店情報

ファームダイニング おおげつ
〒073-0022 北海道滝川市大町1丁目1−7
電話番号:0125-74-6296
11時00分~15時00分、18時00分~23時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA