【抗がん剤の人がやってみたシリーズ】味覚が全て「苦く」なったから家系ラーメン食べてみた【人形町・稲田家】

横浜家系ラーメン 稲田家 人形町店
東京都中央区日本橋人形町3丁目7−13 人形町ビル 1F マック

今日も久しぶりに人体実験シリーズ。

抗がん剤の副作用で、
食べるもの全てが「苦く」なった人が、
家系ラーメン食べてみたー!

パフパフ〜!

さあ、吐き気マックスの電ちゃんは、
無事に家系ラーメンを食べ切れるのでしょうか。

パフパフ〜!



こら!そんなシリーズやめなさいw

旭川にもあるよね

ラーメンの味、
店内の作り方などなど、
買物公園の武田家さんとかとそっくり。

東京でも最近、このチェーンが目立つ。
どこが運営しているのかな。
フランチャイズなのかな。

トッピングにウズラ

それでは、
人体実験をする前に。

ここで抗がん剤ってなんですかって話。

がん細胞をやっつけるんだけどさ、
正常な細胞もぶっ壊しちゃう、
ハードコアなやつなんすよ。

有名なところでは「脱毛」だけど、
舌の味覚の細胞もぶっ殺しちゃうから、
味が無くなったり、苦くなったりするんだよね。

もうね、嫌がらせの達人!

ズズズのズー!

ハハハー!
そうきたかー!

味濃いめで頼んだのに、
嘘でしょ、「お湯」です。

それで麺はね、
ちょっと裏で誰か。
「正露丸」でも練り込んだでしょ?

マジでそんなレベル。

闘病生活を大冒険として「楽しんだ」のが裸電球スタイル

煮卵の化身

誰が卵や!
人間だわ!!!

帽子脱いだらウズラとそっくりだ。
でも、脱毛すら武器に。

今じゃ立派なトレードマークとか、
人生何があるかわからないね!

兄弟たちよ

裸電球、味しないけど、
何食べても苦いけど、
絶対に痩せたくないんだ。

だから頑張るよ、マイブラザーウズラ。

病室はね、
こういうとアレだけど、
どんどん痩せていく人ばかりだからさ。

食べることは、生きること。
味しなくても、なんでもいいんだ。

噛んで、飲む!
噛んで、飲む!
食べることは、生きること!!

これ飲んで痩せるわけない

油たっぷりのスープ。
これ、がんの代わりに、
血液ドロドロでチーンなんじゃないの?

でも「お湯」だから余裕で飲めちゃうんだよねー。
すごいでしょ、抗がん剤って。

お医者さん、学会で発表したら?
「家系ラーメンがお湯になる」ってやつ。

俺の勝ちだな

どうだ、魔王ガーン。
食欲奪って、味覚奪ったら、
食べられないかと思ったろ?

ヘッヘッヘ。
なめんなよ、裸電球。

このあと、魔王ガーンは
「吐き気」の魔法を使ってくるんだけど、
それを「吐き気止め」のアイテムで乗り越えるんだ。

朝まで吐かずに眠ったら、本当の勝利。
レベルが上がるってわけよ。
こんな感じでゲームのように楽しんでいたよね。

今も戦う辛い方へのメッセージにはならないかもしれないけれど、
その戦いがいつまで続くのか、正直誰にもわからないけれど、
不安と恐怖の真っ只中にいるかもしれないけれど、

家系ラーメン、太るからオススメですよ!
噛んで、飲んで!

(最後、熱いメッセージかと思いきや)
(いつも通り、適当に終わんなや)
(噛んで飲んで、やめw)

HADAKA DENKYU

お店情報

横浜家系ラーメン 稲田家 人形町店
〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町3丁目7−13 人形町ビル 1F マック
電話番号:03-3669-4041
11時00分~22時00分
定休日:無休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 裸電球さんの前向きさ、大好きです!!
    ご病気のつらさ、想像もつかないレベルなはずなのにブログで伝えてくれる内容の姿勢ったら。
    見習います。 
    私の悩みはたまに仕事のことがあるだけ。  
    でもストレスが病気を呼び、ちょっと前に痛くて眠れないくらいの辛さは味わいました。
    でも見習って前向きに頑張る!
    いつもありがとうございます。
    ちなみに。看護師です。(´∀`)

  • パッパ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA