青い外観が目印の「幸来軒」こんな住宅街で本格的なラーメンが食べられるなんて!【旭川市】

幸来軒
北海道旭川市春光4条8丁目10−24


裸電球ぶら下げて!
今日はズズズのズーしていきましょう。

旭川といえば、旭川ラーメン。
老舗のお店、中心部のお店、
ラーメン店が集まった複合施設!

ほんと激戦区なんですよ、旭川。

そんな中、
こんなところで本格的な1杯が食べられるのと、
驚く住宅街にお店を構えるのが、こちら。

青い看板が目印の幸来軒!
めっちゃうまいんすよ、ここ。



地元はもちろん、レンタカーあるなら行ってみたら?

青に黄色が目立つね

春光の住宅街のお店。
ここは旭川に住んでいる人でも、
生活圏が違えば、なかなか通らないと思うよ。

ヘッヘッヘ、
こういうところに名店って潜んでいるんだよね!

これぞ知る人ぞ知る旭川ラーメンだ!

最高見た目でしょ?

これぞ旭川って感じの1杯!
正油だよー。

表面を覆うラードが、
極寒の冬でもラーメンを温かく、
キープしてくれるって話さ!

ズズズのズー

これっすよ!
中太の縮れ麺ね!
スープが絡まるんですよ!

いや〜、相変わらずの本格派。

ディープなお店で食べたい、そういう人にぜひ

地元の人しかいない

裸電球はさ、
旅行で訪れた街とかで、
「めっちゃ観光用」みたいな食事、
できれば避けたい方なんだよね。

そういう面では、
ここは本当に地元民だね。

コアな食通はいいと思うよ!
レンタカーないときついと思うけど。

うまかった〜!

ということで。
知る人ぞ知るお店、
住宅街に佇む「幸来軒」でした!

最高の1杯をすすっちゃってください!

HADAKA DENKYU

お店情報

幸来軒
〒070-0874 北海道旭川市春光4条8丁目10−24
電話番号:0166-32-6758
111:00~20:00
定休日:火曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA