浦臼町の「わか杉」でご当地料理のぼたん蕎麦をズズズのズー

わか杉(浦臼町字ウラウスナイ183)

 

 

出張したあとの、

とんぼ返りにて。

 

浦臼町で、

ダッシュな昼ごはん。

 

このあと、旭川戻ったら、

20世紀の森あたりで仕事。

時間を逆算すると、

 

もう、食べるか食べないかの選択肢だ。

 

 

ぼたんそば?

 

ちょっとたんま!

今、なんか目に飛び込んできた!

 

必殺、踵返し!!!

(ただのUターンです)

 

お蕎麦屋さんだねぇ。

コレなら早く食べられそうだ。

 

 

トトロの「中」

 

かわいすぎる!

トトロの中!

お店の前にあったよ。

 

っておい!

今日は時間がないのじゃ!

 

 

この辺の蕎麦なんだね

 

へー!

知らなかった。

食べたことないよ、牡丹そば。

 

今日はこれにしようね。

 

へっへっへ。

 

 

鴨南蛮だよ

 

 

近郊の町

滝川の鴨だってさ。

 

やめて!

そんなこと言われたら、

頼まずにいられますか!

 

「女の子に恥かかせるの…」くらい

破壊力あるわ!!

 

 

ズズズのズー

 

うんまぁ!

香りがいいね!

 

この手のそば、好きなんですよ!

だしも美味しい。

 

 

鴨がネギしょって

 

コレに変わるような言葉って、

ないのかね。

 

考えた人、

よっしゃって思ったろうね。

 

裸電球もひとつ思いついたけど、

冒頭が、

「痴女が…」だったから、

 

ここではとても書けまぺん。

 

 

オーロラ

 

どうやったらこの色が出るのか、

芸術的ですらある。

 

水こぼしたやつ誰だ!

 

誰にも言わないから白状しなさい!

 

 

わかったって

 

とにかくコレが気に入った、

電ちゃんなのでした。

 

おい!

今何時!

 

やっべー!

これ、ほんとに急がなきゃ。

蕎麦すすって、

遅刻なんてできないぞ!!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ピンポーン。誰だこんな時間に。はーい、え!!!うそ!!!マジ!!!痴女が××××でやってきた!!!!!

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA