これがイチキュッパ!?「いか太郎」の刺し盛りのコスパ良すぎて目を疑うぜ!【函館】

函館の1980円の刺し盛り

いか太郎 総本店(函館市本町4-16)

裸電球ぶら下げて~!

函館の皆さんこんにちは!

毎朝6時更新グルメブログ。

筆者の裸電球でございます。

今回は道南エリアで食べ歩いてきました。

いや~、すごいっすね。

良い酒場にムンムン出会いましたよ。

YouTubeでハシゴ酒してきました!

その1軒目。

函館に着いた夜にお邪魔したのがこちら。

ド派手な外観に迷わずイン!

「いか」が店名につく店が多い函館

函館市内でよく見るお店。

きっと同じ経営なのかな?

いか太郎とか、いか次郎のお名前。

その中から、総本店をみっけしたので、

まずはこちらでビール流し込みましょう。

長距離運転をビールで癒すぜ!

ぷっは~だぜ!

函館の夜にかんぱーいということで。

運転めっちゃ疲れました。

こんなにかかるんですね、

なめてましたぜ、函館。

そうだ、高速が数日間定額で、

乗り放題になるの知ってる?

今回それを利用したんだけどお得に行けたよ。

ここ、竜宮城じゃないの??

これで1980円なんだから。

おいおい。

どうなってるんだよ「いか太郎」さんは!

ありえなくない?

これでこの価格だよ?

いや~、はるばる来てよかったぜ。

何品もられてるのさ。

学校の「クラス」くらい登場人物がいたよ。

さすが函館!活きが良すぎる!

まだ動いてた!

せっかく来たもの。

そりゃ、どっかでさ。

活いか刺しは食べなきゃだよね。

お値段は「時価」

震えるぜ!

でもコリコリで美味しかった~。

ゲソの調理はお好みで!

今夜は炙りをチョイス

これだけでお酒が進むよね。

ああ、楽しい道南編の幕開けです。

詳しくは是非、動画でチェックしてください!

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク
函館の1980円の刺し盛り


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA