「野菜を食べるカレーcamp」はKAGOMEが足りていない現代人の救世主【新橋】

野菜を食べるカレーcamp
東京都港区新橋2丁目16−1 NEW しんばしビル 1F

あ、あなた。
失礼ですけど、わかりますよ。

だって、明らかに足りてない顔してますもの。

ズバリ、言わせていただきますよ。
あなた「ファイブミニ」飲んでないでしょ?

やっぱり!
だから足りてないんですよ、食物繊維が。



KAGOMEもファイブミニも飲んでないならココ!

新橋駅の近く

ここのカレー屋さん、
最近めっちゃ人気なんだよね。

もう、野菜に振り切ってるんだ。
店名になっちゃうくらいだもんね。

1日分だって

へー、ルーが違うんだね。
ここは辛口のスパイシーにしよう。

さらに基本のキーマを中心に、
チキンやビーフなど、肉も追加できるのか。

なんだか写真を見る限り、
とっても量が多そうなので、
ここはデフォにしとこっと。

アウトドアで食べるような雰囲気もいいね!

すごい量だな

スキレットにジュージュー。
いやー、これはたまらない。

香りがまずすごいからね。
お腹減ったわ〜。

横からの野菜山

逆にさ。
1日にこんなに必要なんだね。

普段ここまで食べてる?
下手したら山岡家のネギだけって学生さん。
たくさんいるでしょ?

裸電球は案外、健康志向なところあるからね。
毎朝たくさんサラダとピクルス食べるよ。
味噌汁にも野菜たっぷりだし。

好きなんですよ、野菜。

みて!スコップだよ

掘ろうぜ!
中から化石出てくるかもだぜ!

裸電球が小さい時に、
そういうチョコレート菓子あったな。
親には買ってもらえないから、
ばあちゃんに頼むんだよな。

スパイスに刺激されて食欲に火がつく

結構辛いな

ハフハフ。
うん、美味しい!
やっぱり辛口にしてよかった。

キーマもたっぷり。
野菜と絡まっていい感じ!

野菜もどっさり

さすがは野菜を食べるコンセプト。
すごい量だわ。

北海道はさ、スープカレー文化があるから、
ある意味「どっさり慣れ」してるけど、
東京では珍しいよね。

特に新橋駅前なんて、
ハードコアなランチが多いから。
こういうスタイルは女性からも喜ばれそう!

健康になったわ

いやー、美味しかった。
食物繊維もどっさりだ。

これで食後に、
「鉄骨飲料」か「力水」飲んだら、
もう、裸電球、最高なんじゃない?

ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

野菜を食べるカレーcamp
〒105-0004 東京都港区新橋2丁目16−1 NEW しんばしビル 1F
電話番号:03-6268-8735
10時00分~22時30分
定休日:第2日曜(1月,3月,5月,7月,9月,11月)
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA