血が足りない!990円のステーキ「キッチンカルネ」に飛び込んで造血したよね【新橋】

キッチン カルネ 新橋駅前店
東京都港区新橋1丁目13−6

抗がん剤を全身でガブガブ飲んでさ、
グルングルンで歩く、新橋。

酔っ払いの聖地。
裸電球も酔ってるようなもんさ。
ヘッヘッヘ。

病院で先生に、
「血小板が足りてねぇ」
「明日、輸血、いっちょやってみっか!」

みたいなことを言われてさ。
調べたらさ。

血小板輸血って高いのね。
(え、そこ!!!)



輸血だけは勘弁してよステーキ!

肉食べとくか

うりゃ!
こうなったら肉でしょう。

肉食べとけばね、大体元気になる。
ということで、ホテルから。
ヒョロヒョロと歩いて新橋。

ステーキの店だよ

国産牛の専門店だ!
それがこの価格帯で楽しめるんだよ。

これたまらなくない?
ランチなんてさ。
990円だぜ!

働く人の味方!カルネカットステーキ

鉄板が叫び散らしている

じゅー!
じゅじゅー!

これでもかという音量で。
最強に熱した鉄板。

肉の半分はまだ生だね。
これを自分好みに焼くスタイルだね。

タレをかけるよ!

ジューー!
さらに音量が上がる。

自宅だったら完全に、
新聞紙敷いてやるやつだ。

勢いのある音、
食欲に火がつくね!

国産牛ステーキを1,000円以下で!

ガリバタがたまらない

何その組み合わせ。
これに勝てるのなんて、
「エロカワ」くらいしか思いつかないよ。

いいでしょ、カルネカットステーキ。
略して「カルネカ」
それとも「カルステ」

うーん、あんまりしっくりこないね。
こう考えると、
「エンクミ」ってすげーな!
しっくりくるもんな。

(イカれた展開やめろ)

みそつゆもついてくる!

いつもあなたが、
みそしると呼んでいるのなら、
たまにはそれ、
みそつゆって呼んでみません?

それだけで楽しい。

バッチリ造血!

そして翌日。
輸血のために病院へ。

血液検査の結果。
血小板がV字回復!

先生も「マジぽん!」って顔してたよ。
やった、輸血の金浮いた!

これでキッチンカルネで豪遊できるぞ。

HADAKA DENKYU

お店情報

キッチンカルネ 新橋駅前店
〒105-0004 東京都港区新橋1丁目13−6
電話番号:03-3571-1981
11時00分~22時30分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA