ネーミングからして最高!深川市の「鳥細工」でホルモン鍋!【深川市/居酒屋】

鳥細工(深川市2条9-20)

 

不細工がいく、鳥細工。

うっさいわ!

誰がブスだ!!

 

ということで。

へっへっへと深川ハシゴ酒。

 

今夜はもうここでしょう。

 

 

放っておけない!

 

鳥細工って!

すごい名前だよね。

 

一発で覚えたわ。

それにしても、深川は渋い店が多いな〜。

 

たまらないね!

 

 

ぷっは〜だぜ

 

瓶ビールを片手に。

カウンターに居場所を見つけたよ。

 

ああ、生き返る。

鈍行の飲み歩きだから。

帰りの電車の時間だけチェックしないと。

 

まあ、特急は腐るほどあるんだけどね。

(なんだ腐るほどって)

 

 

このメニューよ

 

思わず焼酎ボトルで入れたくなるわ。

完全に時は昭和なり。

 

鳥細工って名前だから、

鶏肉料理がメインだと思っていたけれど、

人気なのはホルモン鍋なんだって。

 

よし。

今日はそれにしようじゃないか。

 

 

その前にお通し

 

え、うれしい!

二つもいいんですか。

 

お店のお母さんはとても優しそう。

ああ、いい雰囲気のお店だな。

 

 

なつかしい猫

 

これ!

踊るやつだよ!

 

このダンシング猫が、

カウンターに等間隔で並んでいる。

 

この等間隔というところがポイントだよね。

たまにみんなで踊るのだろうか。

 

 

名物のホルモン鍋

 

これを食べずに、

鳥細工は語れないという、人気の鍋。

1人前だけど、すごい量!

 

カップルがフーフーして、

いちゃつくような量があったな。

 

 

プリプリだ〜

 

めっちゃ美味しいんですけど!

ねえねえ、最高なんですけど!

 

これはたまらないね。

追加で焼き鳥は無理だな〜、

 

今日はブサイク、豚細工で終わってしまおう。

 

 

追いみそ

 

秘伝の味噌。

これがまた甘辛でうまかった〜。

 

残ったスープを持って帰る常連さんもいるくらいだって。

いや〜、いい店に吸い込まれたな。

 

 

ごちそうさまでした!

そろそろ駅に向かってダッシュしないと!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ダンシング猫はいつどのタイミングでスイッチが入れられるのだろうか。常連さんが親父ギャグをいうと踊りだして盛り上げるのかな。

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA