餃子の祭典!お腹いっぱいどころか破いてきた「味源」でガッツリランチ!【旭川市】

味源 南6条通店
北海道旭川市南5条通26丁目504−97

息子・豆電球が
ガッツリ食べる系男子に変化したため
リクエストで味源が多くなってきた。

ラーメン1杯じゃ足りないんだって。
足りれや!小1!
中1になったらどうなるの、怖い。。

でも、ほんとここは。
ボリュームがすごいもんね。


セットに単品追加してお腹の限界へ!

これに救われる

ラーメンとご飯もののセット。
どちらもしっかり1人前くらいの量が出てくるよ。

家族4人だし、
これを2セット、バラバラに注文して
取り分けようか。

やりすぎたか

妻と娘は
戦力にならないからな。

ここは裸電球&豆電球で
ガンガン食べ進めるよ。

注文したら速攻で出てくるし時間ない時にも最高

好き好きセット

息子はいつもこれ。
チャーハンに豚骨らーめん。

クリーミーでうまいんだって!
チャーハンもパラパラ。

それにしても店内の熱量よ。
ここは本場の食堂ですかってくらい
外国語が飛び交い、すごい。

どっちの餃子が好き?思わず両方頼んでしまった!

量が多いよ

包んでいない
鉄板ジュージューの棒餃子。

これだけでもすごい量だったな。
普通の方も頼んじゃった。

うんまぁ!

どちらも最高だね。
味源の餃子は美味しいね。

これとビールやりたい。
次は夜に来たいな。

帰宅して息子の腹を見ると。。

ペンギンか!

そりゃそうなるわw
お腹アンジェラさん。

ということで
ガッツリ食べられて
味も美味しい味源。

アイラブです!

HADAKA DENKYU

お店情報

台湾料理 味源 南六条通店
〒078-8335 北海道旭川市南5条通26丁目504−97
電話番号:0166-85-6933
営業時間:11時00分~15時00分、17時00分~23時00分
定休日:年末年始
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

1 個のコメント

  • 中学から高校の男子は、食事が消費に追いつきませんからなあ……ウチも中学、高校男子が3人いた時は一升の炊飯器がフル稼働でしたし……でかくなれ!豆電球!

  • かもねぎ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA