美味しい豚肉料理を食べるなら!「すぎもとキッチン」に行っとけば間違いなし!【旭川市】

ぶたバル すぎもとキッチン
北海道旭川市緑が丘3条3丁目1−11

ああ、ちょっと疲れが溜まってきたな。
そんな時は
「ブタミンパワー」でしょ?(古っ)

豚肉食べて疲労回復だ。
せっかくだったら
とびっきり美味しいやつがいいぜ!

と言うことで向かったのが
すぎもとキッチン!


ブタミンパワー!すぎもとキッチンのラインナップがすごい

穴場なのに混んでる

こんな場所ったら失礼だけど、
なかなかハードコアじゃないっすか。

普通、違う街で同じような作りだと
寂れちゃうところ多いでしょ。

でも緑が丘のプラザ周辺ときたら。
名店がたくさんあるグルメスポットだもんね。

ピグ悩み

どのピグにするか。
うー、悩むぜ。

ちなみに他にもあるよ!
前回はシンプルにステーキにしたような。

しっかりボリュームのある豚肉料理が自慢!

サラダたっぷり

お料理を待つ間、
まずはサラダ!

野菜から食べると痩せるって、
すごい太ってる人から教えてもらったことがあって。

その効果は置いといて、
野菜から食べるようにしているよ!

ハッシュドポーク!

今日はデミソースの気分でさ。
これしか目に入らないくらいだった!

美味しそうでしょー。
ボリュームあるでしょー!

こりゃ混むのもわかるよな!パスタも人気!

ライスはここ

みーっけた!
なにそんなとこに隠れてるのさ!

あ、わかった。
みんなハッシュドポークの話ばかりするから、
みんな肉ばかり写真撮るから。

拗ねて隠れていたんでしょ?
わかったって!
早く出ておいで!

ってくらい野菜もモリモリ。

ご飯が進みすぎ

美味しいなぁ。
厚切りの豚肉がゴロゴロ。
すぎもとファームさんの豚肉だもん、
そりゃ美味しいよなぁ。

と言うことで、
旭川で豚肉料理や洋食が食べたいなら!
すぎもとキッチンさん、おすすめですよ!

HADAKA DENKYU

お店情報

ぶたバル すぎもとキッチン
〒078-8303 北海道旭川市緑が丘3条3丁目1−11 1F
電話番号:0166-65-0247
営業時間:11時00分~21時00分
定休日:なし
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA