【初体験】勇気を出してアニソンバーに行ったんだ!「あにみゅ」で遊んできた!コスプレってすげー!【旭川市】

アニソンバー あにみゅ
北海道旭川市3条通7丁目422 地下1階

この歳になって
初体験って楽しいね。

今、このブログを読んでくださっている方の
何人くらいがアニソンバー経験者?

未知の世界という人も多いのではないでしょうか。
裸電球もその1人。

行ったことないわー、アニソンバー。
メイド喫茶とか、コスプレとか。
秋葉原的な部分の経験が皆無だもん。

ということで、初体験してきました!


あなたの好きなアニメは?歌は?裸電球はねぇ…

マジでアニメに疎い

初音ミクだって、
ちょっと恐る恐る発音するくらいよ。
「はつね」で合ってるよな???

妹は昔、セーラームーンを見てたね。
裸電球はキン肉マン、ドラゴンボール、
幽遊白書くらいまでだろうか。

じゃりン子チエもやってたなぁ。

楽しそうな店内

へー!
どこにもじゃりン子チエはいない。

(いてたまるか)

どうしていいのかわからずオロオロ。
でも気になってたんだよ。

だって、ほら。
コスプレとか見たいやん?

アニメ好きな子ってなんつーかこう…かわいいよね

HPより拝借

気づいてたんだ、裸電球。
なんでこう、
アニメ好き女子って…
エロいんよ。(想像するに)

ハアハアハアだぜ!

すんごいな

どうしよう。
今さら、裸電球のような鬼剃り坊主が
この世界に目覚めてしまったら。

一休さんのコスプレして行こうかな。

好きなアニソンを熱唱しよう!鬼滅とかね!

気持ちええ!

お店は徹底的に感染対策されていたよ。
マイクもめっちゃ除菌してる。

裸電球って歌はうたうの?

うーん、自分からマイク握る方じゃないけど、
雰囲気で回ってきたら全然歌うよ!

推しの子にご馳走したり楽しい!飲み放題も!

美しいカクテル

なんせね。
2次会慣れしてないんすよ。

毎日のように酒場にいるのに、
アニソンバーに限らず、
スナックとかニュークラとか
あんまり行ったことないんだよねー。

だからドキドキ。

やん♡

お気に入りの子と
写真が撮れるサービスも。

へー、知らない世界を堪能しております。
これ、アニメ好きな人にはたまらないでしょ?

なんだ!
「天使&悪魔day」って!
そんな気になるワードぶっ込まないで!

ロケ着にしようか

グッズもあれこれ販売していたよ!
これを着たら常連の証だね!

ということでアニソンバー あにみゅさんでした!
興味のある方、ぜひ飛び込んでみてください!

最後に動画もぜひ!

▲セブンビルのお店をどんどん紹介しています!

HADAKA DENKYU

お店情報

アニソンバー ani’μ(あにみゅ)
〒070-0033 北海道旭川市3条通7丁目422 地下1階 ヨネザワセブンビル
電話番号:080-9616-5432
営業時間:18時00分~2時00分
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 多分、アニメオタクのオジサンには天国なんだろうけれど……そもそも、若い女の子との接点が……太陽の使者鉄人28号とか、コンバトラ-Vとかは勿論だけれど……禁書目録1期とかもう遠いむかしなんだろうなあ

  • かもねぎ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA