旭川で町中華するなら!「青竜」が良いのではないでしょうか??メニュー豊富で通っちゃうのわかるわ!

中華料理 青竜
北海道旭川市緑町16丁目3059-6

緑町エリアで
お昼時を迎えた腹ペコです。

お昼は何を食べようかな。
今日はあんまり行ったことなかったとこにしよ。

あ、青竜さんの駐車場、
今日は停めれそう。
ラッキー、ここだね!

常連さんに愛される中華屋さん!ラーメンも人気

超久しぶり

会社員時代にお昼にお邪魔して以来だな。
ってことは10年近く来てなかった。

なかなか生活圏が違うとね。
この辺でお昼時を迎えなくて。

この世の「中華」の全てが揃ったような充実メニュー

悩むでしょ?

世の中が落ち着いたら
ここで昼からキューっとやりたいね。
友達と夜に飲むのもいいな。

ああ、早くそんな世の中に戻ろうよ。

中華屋さんのラーメン

美味しいんだよね、青竜さん。
前は確か…名物の。。

そうだ、麻婆豆腐が入ったやつを食べた覚えがあるね。
すごく美味しかった思い出。

今回はノーマルに攻めるよ。

餃子最高かー!

ダメダメ。
これは飲みたくなるやつだ!

ラーメンと餃子を交互に。
たまらないランチになったよ。

ラーメンのラインナップにはこんなのも!見るからにうまい

辛味噌だよ

裸電球のメインラーメンがこちら。

さっきのはサブだからね。
あれは息子・豆電球のやつだよ。

保育園から1人前ぺろっと食べて
餃子もつまむって。
将来、どれだけ食べるんだろう、こいつ。。

保育園に毎朝、裸電球が送っているんだけど、
その生活もあと少し。

ズズズのズー

おいし!
そんなに辛くないわ、おいし!

ネギもたっぷりで元気になりそうだね。
ということで今日は
息子と一緒に町中華でした。

家族でのお昼ご飯にいかがでしょうか?
小上がりたくさんあるので
子連れでも落ち着いて食べられます!

HADAKA DENKYU

お店情報

中華料理青竜
〒070-0823 北海道旭川市緑町16丁目3059―6 みどりハイツ―16・101号
電話番号:0166-54-5145
営業時間:11時30分~20時00分
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • 青竜は麻婆麺がほんとに美味しいです!
    次回は是非とも麻婆麺をお願いします、あと
    塩広東麺も美味しいですよ!めっちゃおすすめです(^-^)

  • 美味しいよね以前は出前もしてくれたので、体調の悪い日とか、無性に餡掛け焼きそば食べたくなるとTELしてました。マスターが作って、出前まで自らしてくれて…ほんとに良いお店です。

  • hadakadenkyu へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA