東光エリアの渋い人情派の焼き鳥屋さんといえば「とり亭」だよね!【旭川市】

とり亭
北海道旭川市東光11条3丁目

こちらに移転されてから初めて!
とり亭さんにお邪魔したよ。

前のお店も外観がたまらなかったけど、
移転されてもそれは健在。

とり亭の雰囲気そのままだったよ。
さて、美味しい焼き鳥を
リーズナブルに味わえるお店だよ!


やっぱりとり亭は地域の人たちに愛されるお店!

プッハーだぜ

ウォーキングで運動してきた。
帰りはもちろんタクシーさ。

そして飲むからプラマイゼロ。
むしろプラス。

だから今日もビールがうまい!

頼みやすいよね

一品料理もあるので
大衆酒場としても最高。

焼き鳥食べながら
頼みたいメニューがたくさんでしょ?

今日も元気なお父さんが焼き場に立つよ!

KOAEだ

子和え。
大好きな北海道の郷土料理だ。

英語で書くと
北欧ブランドみたいでかっこいい。

白いTシャツに
ロゴプリントで着てもいいくらい。

もつ串

もう歳だからねと笑うご主人。
そんなことないですよ
お元気じゃないですか!

これからもずっと
美味しい焼き鳥を焼いてくださいね!!

めっちゃ美味しそう

一つずつ
丁寧に皿に乗せてくれて申し訳ない。
大皿でまとめてで全然いいのに!

おかげで焼き立てをすぐに食べられる。
手羽先。

ああ、美味しいなぁ!

自分の食べたいラインナップを1本ずつ頼める幸せ

豚&さび焼き

チャゲ&飛鳥みたいに言いたかったけど、
ちょっと違うか。

サビ&つくねとか、
この辺りの方が近かったか。

(なんの話?)

ごちそうさまでした

ああ、最高だった。
焼き鳥美味しいし、
お酒は飲まさるし。

会計も安かった。

なんていい酒場なんだ!
また来なくちゃね!

HADAKA DENKYU

お店情報

とり亭
〒078-8346 北海道旭川市市東光11条3丁目4−1
電話番号:0166-33-8429
営業時間:17時00分~23時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • とり亭の新しい住所、東光11条3丁目あたりでないかい?
    Google Mapの表記も間違っているけどさ!

  • hadakadenkyu へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA