焼いてる写真はまだない。炭やのホルモンの「生」の写真しかないのに読んでくださるんですか?【旭川市】

炭や
北海道旭川市5条通8丁目右3

笑いジワのようなものだと思っている。
たくさん笑った証拠だろう。

裸電球のおでこのシワ。
年々、深くなっている。
たくさん驚いた証拠だろう。
感動した証拠だろう。

焼いてる肉の写真を撮り忘れる。
それだけ楽しかった証拠だろう。

笑いジワのようなもんさ。
たくさん飲んだ証拠。

(カッコつけんな撮り忘れ野郎)


外観に注目!ずっとこんなキャラいたっけ??

気づかなかったよ

えー、いたっけ?
いたかなぁ。

外観の上の方にあるネオン看板。
誰かこれに詳しい方いますか?

前からあったよって。
言ってくれたらそれで安心する。
あったっけかなぁ??

プッハーだぜ!

この日は炭やで撮影をしていたんだ!
米谷産業さんにも来ていただいて!

米谷産業さんのもつ煮込み鍋のCM、
今年も流れていますね!

あれ、裸電球の声なんすよ!
「冷凍庫に鍋ストック!」

この色見てよ!新鮮すぎるよね!素晴らしいわ!

私とどっちがきれい?

彼女にこんな究極な質問されたら、
男たちは困っちゃうぜ。

決められないって。
きっと彼女と同じくらい、
いや、それ以上に綺麗だぞ?

焼いてる写真はまだない

ほら言ったでしょ?
生肉だけなんだってば!

そうだ、左のお肉が新商品!
鶏皮だよ!

ホルモンやさがりの隙間で焼いてごらん。
めっちゃ美味しいから!
ホルモンと鶏皮って相性抜群!

炭やは肉のボリュームがすごいよね!安いしさぁ!

あ、焼いてる!

これじゃダメかw
ダメだなw

載せなきゃよかったなw
次行くよ、次!

生肉の世界に帰ろう!

これなんだっけ

タンモトだっけ?
よく食べるんだけど忘れちゃった。
だって、生肉だからね。

炭やの中では特大サイズ!
美味しかったぁ。

すぐ売り切れるんだよね、これ。
(なんだっけ)

酎ハイとレモン

炭やの激安ドリンク。
「酎ハイ」を頼むでしょ?

それにレモンを追加でお願いするんですよ。
これが一番うまいレモンサワーを作るよ!

ああ、泥酔した。
ごちそうさまでした!

次は焼いてる写真だけで構成するよう
努めてまいります。

HADAKA DENKYU

お店情報

炭や
北海道旭川市5条通8丁目右3
電話番号:0166-26-4303
営業時間:17時00分~23時00分
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA