【あさっぴー割】1600円でいいんすか??SPAに朝食、駐車場込みのアートホテルがすごすぎた【旭川市】

アートホテル
北海道旭川市7条通6丁目

おいおい!
安いって!

こんないい思いしていいの?
1600円だよ??
マチから裸電球んちまで
タクシー1800円だからそれ以下だ。

あさっぴー割と
新しい旅のスタイルの合わせ技で
激安に泊まったお話。

みなさんもこれパクって!
すぐ予約したらいい。


旭川市民なら驚きの破格で「いい思い」ができる

チェックイン

今日は夜に飲み会が。
調べたら11600円の宿泊プランが、
1万円引きという事で!

これは止まりでしょうということで。
しばらくホテル巡ってみようかなと。

旭川に住んでで、
地元のホテルに泊まる時って、
「やっちゃった」時くらいでしょ?

(クソ最低表現ありがとう)

しかもツインだ!

シングルじゃないんだね。
広くていい感じ。

裸電球、
飛行機とホテルが、
めちゃくちゃ仕事捗るタイプでさ。

こういう時間を大切にしてるんだよね。









って、理由を妻に告げて
泊まってます。







今日の部屋は
エロビついてるんだ!(VOD)
これも見放題。

駐車場代も込み。
この時点で1600円越えだろう。

宿泊だけじゃない!みんな大好きな「スパ」も入り放題

お風呂付き!

スパアルパに一般で入ると、
2260円かかるからね。

あ、今、お会計してるお父さんに、
自慢したい!

飲み会の前にサウナでスッキリ。
ビールをより美味しくしよう。

夜ご飯はさんろく街で!歩いて5分で居酒屋だ!

友達と乾杯

コロナで会えなかった
友達と久しぶりの再会。

楽しい夜。
そして、ホテルへ。
んで、またスパに入る。

名作がズラリ

濡れたタオルを枕元に干す。
乾燥防止。
最近ゆっくり「映画」観てなかったから、
今日はお酒でも飲みながら、
ホテルで2次会といきましょう。

朝からめっちゃリッチ!旭川を眺望してのビュッフェ!

疲れが取れたわ

めっちゃすごいね朝ごはん。
これは豪華だわ。

ということで1600円で大満喫でした。
みなさんぜひ!!

あさっぴー、マジサンクス!

HADAKA DENKYU

お店情報

アートホテル
〒070-0037 北海道旭川市7条通6丁目
電話番号:0166-25-8811
営業時間:ー
定休日:ー
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • いつも楽しく拝見させて頂いております。
    さて、「新しい旅のスタイル+あさっぴー割」ですが、11月6日で上限に達して販売終了らしいですわ。
    どうだ!いいだろう。いいだろう。僕だけ得しちゃったもんねぇ。自慢かよ。

    これからサンロクをある時は後ろに気をつけな。

  • 匿名希望 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA