マジで通好みなラーメン店!濃厚な魚介の風味が最高すぎる「遠路遥々」でズズズのズー!【留萌市】

麺処 遠路遥々
北海道留萌市花園町1丁目1

いやー、美味しかったなぁ。
ものすごい中毒性だ。
こういうラーメンに出会えるから、
食べ歩きはやめられないよね。

今日は留萌へ。
お昼はラーメン食べたいな。

暖簾を見つけておお!
なんという有引力。

この雰囲気たまらなくない?
ちょっと緊張するぜ。


「濃厚」なラーメンが好きな人は要チェック!留萌の人気店

これは悩むわ

なんというラインナップ!
高校決める時とか、
子どもの名前決める時くらい悩む!

濃厚味噌なんて。
絶対うまいやつだろう。

辛味噌に、
なんだ、「上辛味噌」って!!

寿司では「上」って見るけれど、
ラーメンではめずらしい!

ここで目が合う、「魚介醤油」の文字。
不可避だ!

女の子からの「終電逃しちゃった…」くらい不可避だ!

見た目にも濃厚

はい、確定です。
絶対好きなやつです。


外してくるわけがない。
遠路遥々、いい店を知ったよ。

パンチのあるラーメンだけどすごく丁寧!美味しいなぁ

ズズズのズー

好きです!
付き合ってください!
今夜は帰さない!

魚介の風味がたまらない。
そしてこの言葉に尽きるね、今日は。

「濃厚」だ!

でもくどくない

濃厚なんだけど、
どんどんスープを飲み進めちゃう。
禁断のやつだ。

ネットで見たら
「好みが分かれる」なんて意見もあったけど、
大体、好みが分かれるようなものは、
「好きな側」の人間です。

美味しかった!
またいきたいな!

HADAKA DENKYU

お店情報

遠路遥々
〒077-0028 北海道留萌市花園町1丁目1
電話番号:ー
営業時間:11時30分~14時30分
定休日:木曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 私も2回行ったことがあります。美味しいですよね。
    特に味噌系が美味しいです。
    でも残念ながら今月で閉店らしいです。

  • keiteehokkaido へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA