韓国料理を持ち帰り!ソウル家をテイクアウトして家で居酒屋気分を大満喫【旭川市】

焼肉 韓国料理 ソウル家
北海道旭川市1条通20丁目1057

あ、おたくさんも?
いやー、それがうちもなんですよ。

ネットフリックス入れたらもう。
急速に進んでしまって…。

妻・LEDが
このたび、「韓国ドラマおばさん」になりました。
今更ながら愛の不時着っております。

そしてBTSのバターを踊っております。
しまいにゃ、今夜は。
韓国料理をテイクアウトしてほしいと。。

急速っすよ、急速。


韓国ドラマを観ていたら食べたくなっちゃった!

海鮮チヂミ

熱心に教えてくれるんだ。
あのシーンがどうだったとか、
この俳優がとか。

だからそれに対抗すべく、
チョナンカンの話をぶっこむんだけど、
ことごとく無視される、
かわいそうな裸電球とチョナンカン。







「チョナンカンの点の位置覚えてる?」
「チョ・ナンカン?」

「ブッブー!チョナン・カンでした!」
「それよりチヂミおいしっ♪」

ヤンニョムチキン

食べたかった!
程よい辛さで美味しい!

甘辛くて酒が進むぞー。
今日はマッコリ。

マッコリって普通にスーパーにあるんだね。
初めて店で買ったよ。

振らないと分離してるって知ってた?

家で韓国料理を楽しむなんて最高じゃないか!ナイス、ソウル家♪

チャプチェ

そういえば、
裸電球はあまり韓国料理食べてこなかったのかも。
チャプチェも超絶久しぶりに食べたよ。

美味しかった!
肉もたっぷり。
春雨だからカロリー低いのかな?
それとも油を吸って怖いのかな?

グビグビ

マッコリに氷は邪道でしょうか。
暑い日でね。
ボトルを置いておいたらどんどんぬるくなる。
でも冷蔵庫にいちいち取りに行くのも面倒だ。

よっしゃ、氷だな。
カランコロンして飲もう!

ということで、韓国料理。
ソウル家さんでいかがでしょうか??

HADAKA DENKYU

お店情報

焼肉 韓国料理 ソウル家
北海道旭川市1条通20丁目1057
電話番号: 0166-34-2910
営業時間:11時00分~14時30分、17時00分~23時00分
定休日:火曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • チョナンカン懐かしいwww
    草彅くんも元気に頑張ってるし、電球さんも
    めげずに飲みましょ♪w

  • あおき へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA