ビールもハイボールも銘柄選び放題の店!「鳥忠」で丁寧な料理にハアハアハア♪【旭川市】

焼き鳥とおばんざい 鳥忠
北海道旭川市2条通2丁目276−3

鳥忠の飲み放題知ってる?
めちゃくちゃ楽しい!

街からちょっと離れてれるけどさ、
そこが逆にいい!

一軒で完結できるお店だよ。
雰囲気もいいし、たまらない。

しかも今日はね、
完全に美しい女性と飲むのだ。


今日は徹底的に。そんな夜は鳥忠に任せよう!

まだ明るい!

やっぱり太陽ってのは、
最高に飲まさる「つまみ」だな。

日光を引っ掛けて酒を飲む。
これが夏の楽しみだ。

どれにする?

アサヒにサッポロ。
サントリーにキリン!

しかも黒ラベルとクラシックが選べたり。
すごすぎる飲み放題ビール!

ハイボールもいろんな銘柄から選べる!
カクテルもある!
こりゃ、素晴らしいな。

こんな方法が
世界へと羽ばたいて、
海外では選べるビール飲み放題のことを
「トリチュー」って呼ぶようになったらいいのに。

最高の焼き加減!美味しい焼き鳥が自慢のお店

見るからに!

しっかり大きいんだけど、
それ以上に美しさが際立つ。

そしてなんとも「健康的」な肉付き。

芸能人で言うなら、
松下奈緒さん(174㎝)のような焼き鳥。

ちなみに松下さんは、
和田アキ子さんと同じ身長だよ!

豚オロポン

続いてこちら!
おろしがたっぷり。
豚肉をさっぱり食べるなら!

美味しいわー。
串の最後にウィンナーもたまらない。

旭川しんきん×旭川ガスのコラボ企画なんだよ!

今日のゲスト!

旭川しんきんより、
素敵なあの子が参戦!

はなちゃん!

旭川しんきんに、
僕も就職したいです。

2回連続、可愛すぎるだろう。

どうしたその色気

と言うことで、
一緒に酒場レポートをしていきますよ!

鳥忠さん、ほんと、
何食べても美味しいから
話が弾むよね!

はなちゃん、レポート最高なんだもん。

焼き鳥だけじゃない!揚げ物も美味しいなんて知らなかった!

これ作ります!

料理といえば、
このコラボには旭川ガスが!

鳥忠さんから、
こっそりレシピを聞いて、
美味しいからあげを、お店の味を、ご自宅で!

酒場ロケで終わらないのが楽しいところ!

ぜひ動画も!

ということで、鳥忠さん。
お店の雰囲気はぜひ動画でご覧ください!

美味しいお料理に楽しい飲み放題。
これは通っちゃう名店だよなー!

▲新作続々撮影中!チャンネル登録で酒場情報をゲット!

HADAKA DENKYU

お店情報

焼き鳥とおばんざい 鳥忠
〒070-0032 北海道旭川市2条通2丁目276−3
電話番号:0166-29-2911
営業時間:11時30分~15時00分、17時30分~23時00分
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

1 個のコメント

  • 名無しの権兵衛 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA