アボカド揚げるのはズルい!野菜がモリモリの「森のバター」は食べるファイブミニだ【旭川】

スープカレー 森のバター
北海道旭神2条3丁目1−20 旭神ヴィレッジ箱庭

アボカドかアボガドか、
人間ドックか人間ドッグか。
峰竜太か竜雷太かわからなくなって、

精神的にも肉体的にも
お疲れの皆様に朗報です。

とても健康的なスープカレーを見つけました。


あなた疲れてるでしょ?いや、顔見たらわかりますって

癒されよう

もしあなたの家に
福士蒼大さんがいて、
仕事終わりにバックハグしてくれてるなら
裸電球も心配はしないんだけどさ。

きっと疲れて帰って
家にいるのは小汚いおじさんでしょ?

(お前の失礼っぷり)

さあ、森のバターで癒されよう!

チェックしよう

このチェック用紙は日替わりで、
「別れた恋人は今でも自分のことを好きだと思う」

など、あなたの性格も分析してくれるよ。
もちろんイエスにチェック。

会計の時にレジで診断結果を。

「それ、男の人特有の発想ですから」
って怒られるよ。

(妄想が止まらない)

野菜はたっぷり!スープは無添加!美しいカレーだよ

めっちゃいい!

たまらないね。
チキンのスープカレーなんだけど、
チキンが見えないくらい野菜がたっぷりだよ。

見た目も個性的。
揚げ物がひとつ、これは何かな?

アボカドだー!

アボカドのフライだよ。
これはずるい!

とんでもなく美味しい!
店名の森のバター。

こういう形で出会うとは。

個性的な具材も特徴!どれもひと手間加えられていて感動

食べるファイブミニ

今、筆者は
「森のバター」的なことを言いたかったようです。

海のミルクとかそういうやつ。

その結果が食べるファイブミニだったようです。
失敗したようです。

肉が脇役だもんね

野菜がすごすぎて、
本来主役の肉が、
どこか肩身が狭そうに見えるもんな。

それくらい野菜が素晴らしい。

最高だったね

ごちそうさまでした

いやー、美味しかった。
なんだか身体の内側から元気になったよ。

ごちそうさまでした!
ということで皆様。

森のバターいかがでしょう!

HADAKA DENKYU

お店情報

スープカレー 森のバター
〒078-8372 北海道旭神2条3丁目1−20 旭神ヴィレッジ箱庭
電話番号:0166-73-8480
営業時間:
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • hadakadenkyu へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA