チョロンチョロンがゆく!幸寿司のカウンターでお好みを。旭川で飲んだ帰りに鮨巡り!

幸寿司
北海道旭川市3条通6丁目

緊急事態宣言中ですが、
変わらずストックで記事を書くことにしました。
落ち着いたら出かけてたくさん呑みましょう!

さて。

旭川って寿司屋が多いよね。
まだまだ行ったことないお店がたくさん。

さんろく街だけでも何軒あるのかな。
幸寿司さんも初めまして。
外観はよく見ていたんだけど。

ほら、寿司屋さん入る時って。
独特の緊張感があるでしょ?


炭水化物を入れておくと翌朝ラクなんだよな

スッと入ってしまう外観

はい、こちらですよー。
そうです、そのまま。
緩やかなカーブを描いて、お進みください。

そんな感じで入店してしまう。

おかえりビール

ビールからハイボール。
芋ロックも散々飲んだのに。

カウンターに座れば戻るよね。
最後にシュワッと夜を弾こう。

痛風和え

ああ、飲まさるやつだ。
これ最初に考えた人は誰?

教科書で習わなかったなー。
小高い丘の一軒家で、
歴代幸せに暮らせてたらいいな。

庭には考案者のブロンズ像。

優しくもシュッと職人の魂が入った握り

赤身から!

マグロを食べつつ、
ビールをごくり。

美味しい!
やっぱりお寿司は最高だね。

甘いホタテ!

北海道に住んでいて
良かったなって思うのは。

ホタテの甘さよね。
これはすごいよね。

活ホタテの
身がゴリゴリもいいけれど、
しっとり柔らかくなった子も好き。

さあ、もう朝が待っている!明日もビシッと頑張るぞ!

夜から朝へ

帰る時間だ!

明日がウズウズし始めてるぞ。
夜を終わらせよう。

(帰るの早いタイプ)
(家だと10時には布団)
(早寝早起き)

帰れやw

いや、帰る!
帰るつもりだったんだけど!

もうちょっとだけ食べたい!
そんな夜もある。

朝よ、もうちょっと待ってて。
朝ごはんよ、もうちょっと待ってて。

(言い直すな)

終わります。

(終わんなや)

HADAKA DENKYU

お店情報

幸寿司
〒070-0033 北海道旭川市3条通6丁目
電話番号:0166-24-2403
営業時間:-
定休日:-
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • Ilove HOKKAIDO
    Ilove Asahikawa

    早よぅ、コロナ終息して
    早よぅ、旭川で呑み食い
    早よぅ、大阪市脱出しよ。

    と、毎日夢見ています。
    何時か、彼女と一緒に。
    お店情報と裸電球さん情報を、楽しみに待ってます。
    お元気で、頑張って下さい。
    ほなまたね(* ^ー゜)ノ

  • FUMIYUKI Takeda へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA