旭川屈指のディープなホルモンスポット「わがまま」を知っているか!

わがまま
北海道旭川市豊岡9条5丁目3

まずね、安いんだ。
そして、人情なんだ。

だからここはいいお店なんだ。
店主はわがままじゃないし、
お客さんにもわがままはいない。

みんな静かに、
コロコロとホルモンを焼いて
尿酸値をあげているよ。

そんなカウンターが大好きさ。

新鮮な塩ホルモンを食べるなら絶対に外せないお店

大好きな2軒

芸能人の格付け番組で、
部屋に分かれて入るのあるじゃない。

どっちか開けてごらん。
大抵、裸電球が酔ってるから。

そんな2軒。
肉が食べたい日はわがまま。
刺身なら季楽。

そして裸はハシゴするから
肉も魚も胃袋に詰め込んで帰るのだ。

プッハーだぜ

あら、珍しい。
今日は店内誰もいない。
いつも混んでるんだけどね。

それではゆっくりとママと話そう。
へー、もう37年も飲食店を!
すごいなー。

飲兵衛に優しい店!お通しだけでもずっと飲んでいられる

たっぷりでしょ

ほら、肉を食べる前に、
野菜を食べたらいいんでしょ?

(こういうことじゃないか)

炭の準備をしていただいている間、
素敵なおつまみで飲んでるよ。

アスパラの季節だね

カウンターには、
食材が並んでいてね。

その中から選んで楽しむこともできる。
あ、立派なアスパラ。
お母さん、これ、焼いて欲しいです!
そんな感じの注文も。

炭火でカウンターホルモン!尿酸値は今日もアゲアゲ

美しいなぁ

ホルモンをカウンターで、
そういうお店、旭川は本当に少ないから。
ありがたすぎる。

ゆっくりと自分のペースで一人焼肉。
最高でしょ?

一緒に飲んだお兄ちゃん

わがままに、
わがままな人はいない。

そう言って書き出した今日のブログだけど、
いたわ、いたわ。

偶然、カウンターで出会った初対面のお兄ちゃん。

昨日もわがままで飲んで、
今日は居合わせた裸電球と飲んで、
明日は友達とわがままなんだって。

週の半分、わがまま。
何その、超わがまま。

超わがままな生活をしているから
彼女いないらしいよ!
だろーよ!!!!

よし、徹底的に飲むか!

超わがままは角をボトルで。
それじゃ、裸は赤兎馬を入れよう。

飲みきれなかった分は、
明日友達とやりなさい!

ということで、わがままはやっぱり最高だね。
ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

わがまま
〒078-8239 北海道旭川市豊岡9条5丁目3
電話番号:0166-32-2923
営業時間:
定休日:日曜・祝日
※情報は変更になる可能性があります。

日曜
スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • hadakadenkyu へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA