山岡家の社長が変わった!創業者山岡正さんは会長に!新社長は一由 聡さん!

なにこの、
ネットニュースみたいなブログ。

いやー、驚いたよね。
もうどの職場もこの話でもちきりでしょ?

山岡家の社長交代。
創業者の山岡正さんは会長へ!
新社長は一由 聡(いちよし・さとる)さん。

コレはもう、
この機会だからこそ。

裸電球のような弱小ブログを会長・社長に読んでもらう機会だ!

愛してます山岡家

ネット情報社会。
裸電球の書いた記事は、
SEOで上がってくることはまず無い。

大海原にポチョンと石を投げるようなものさ。
でも、伝えたいやん!

社長に、会長に、
山岡家の愛を伝えたいやん!

(イカれてらぁ)

だったらどうしたらいい?

山岡家の新社長・一由 聡さんでSEO対策するブロガー

就任おめでとうございます!

どうやってネット情報社会の中で、
ご本人に愛を伝えるか。

それはもう。
一由 聡 新社長のエゴサに!
エゴサにかけるしかないでしょう!!

(一由社長エゴサしないわw)

子どもも大好きです

うちの息子は3歳から山岡家のテーマ歌えます!
(愛を伝え出した人)

一由社長はエゴサしないとして、
そのご家族が検索するかもしれないじゃないか!

「あなた、ほら、ブログに」
「わー、誰だよこいつ」







「実は会長、私のことがブログに」
「わー、誰だよこいつ」







「へー、 一由社長、今度会ってみなよ」










ってなるかもやん!!!!
(妄想もここまでくると病気)

山岡家は岩見沢店が筆おろしだった思い出

初めての山岡家

衝撃だったよなー、あれ。
最初っからめっちゃ好きだったもんなー。

あれから何年経ったのか。
怖いのは、あれから何杯食べたのか。
何キロ山岡家に太らされたのかw

▲ニュースを作って伝えたり(非公式)
▲期間限定メニューのCM作ったり(非公式)

好きなんだよにー

ということで、
山岡家に愛を伝えたい人のブログでした。

さあ、今日も食べにいこっと!

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

3 件のコメント

  • マスターユウジ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA