「疲れたらラマイのスープカレー」で体力を全回復させてこれまでの人生、歩んできました。【旭川市】

アジアンバー ラマイ(RAMAI)東光店
 北海道旭川市市東光8条1丁目3−8

紋別を日帰りで撮影してきたら、
もう身体も心もバッキバキです。
そんな私を癒すのは、
いつものラマイでいつものスープカレー。

スパイスぶっ込んどけば、
体力も全回復だ!


アジアンな雰囲気がたまらない!気分はインドネシア旅行よ

フォントがいいよね

インドネシアの雰囲気。
店内にはアジアンな雑貨があちこち飾ってある。

それを怖がって、
トイレに行けなくなった息子・豆電球。

怖くないって。
大丈夫だって。

いつものやつ

この量!
やっぱり市内のスープカレー店でも、
ここは量が多いよなー。

「スープ大盛り」が無料という、
なんともデブったらしいサービスまである。

これは毎回お願いしちゃうよ。
そして、食べ終わる頃には、
お腹いっぱいで悶絶するんだ。

みんな大好き!ラマイのスープカレー!

ビーフだよ!

どの店に行っても、
スープカレーはチキン一択なんだけど、
ラマイだけはビーフ。

大きな牛肉がたくさん入ってる。
旭川店が発祥のメニューなんだね!
めっちゃ美味しい、おすすめ!

ハアハアハアだろ?

野菜もとても良い

定番の食材はズラリ。
そしてレンコンやアスパラも嬉しい。

スープの中のキャベツがさ、
食感アクセントで楽しいんだよな。

ライスは300gでMサイズ!上には上があるのも魅力

キンタマーニ

ライスにはすごい盛りもあって、
それは1キロだよ!

頼んだことある人いる?
裸電球、店内で誰かが食べてるのも見たことない。

ライスの盛りフェチ

え、え、え。
どうしてこんなところで、
横になられているんですか?

ローラさんですよね?
上を向いて横になっている、
ローラさんですよね??

思わず声をかけそうになって、
それが上を向いて横になっている、
ローラさんではなく、
ふっくらとしたボリュームある
エキゾチックなライスであることに気づく。

ちなみにこの上には、
横になった小池栄子さんのようなLサイズも!

野菜もたっぷり

身体が喜ぶでしょ?
スパイスで元気がみなぎるし!

ごちそうさまでした。
疲労回復にはスープカレー。

これ間違いないぜ!

HADAKA DENKYU

お店情報

アジアンバー ラマイ(RAMAI)東光店
〒078-8348 北海道旭川市市東光8条1丁目3−8
電話番号: 0166-76-6016
営業時間:11時30分~21時30分
定休日:ー
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • R へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA