今年も頑張ったあなたへ!「ビストロ Wine-ya わいん家」でご褒美ディナー!【旭川市】

ビストロ Wine-ya わいん家
北海道旭川市3条通7丁目 bieLuビル 1F

今日はちょっとおしゃれに。
上野浅草の安酒場をハシゴした、
くっさいコートに、ファブリーズぶっかけて。

向かったのはさんろくのわいん家さん!
ひとつ、プロジェクトの区切り。
ここで食事会があったんだー。


ゆったり空間はこんな時期だからこそいいよね

楽しみだなー

わいん家さんのディナー。
めっちゃ久しぶりだ。

本当に美味しいからね、ここ。
今日はビール飲まないぞ。

ブドウからできたものしか、
飲まないぞ。
焼酎水割りとかやらないぞ。

夜をシュワッと弾く

ああ、美味しい!
今回のプロジェクト、
裸電球、最後の最後で、病院送りでさ。
迷惑をかけてしまってね。

それでも皆さんに支えられ、最後まで行けてよかった!
安堵とただいまの一杯。
今年はすったもんだあったもんだ。

モツ煮からシャガールまで

忙しい胃袋をぶら下げて
毎朝6時更新グルメブログ。

裸電球でございます。
200円のモツ煮で立ち飲みしていたかと思えば、
今日はワイン片手にディナー。

これだから食べ歩きはやめられない。

美味しい、楽しい夜のはじまり、はじまりー!

網走産白魚のベニエ

思わずビールを注文しそうになる。
そんな美味しさ。
これはたまらないね。

パテ大好き

パテとワインの相性ってすごい。
パテがあれば、いつまでも飲める。

自宅の冷蔵庫に、
毎日パテがある暮らしをしてみたい。

ああ、パテ。
愛し、パテ。

ムール貝と白

モンサンミッシェル産のムール貝。
旨味がすごい!美味しい!

モンサンミッシェル、行きたいなー。
ここで飲んだくれたい。

愛媛の天然真鯛!

そんなの。。
美味しいに決まってる。
最強の産地からお越しの真鯛ちゃん。

うんまぁぁぁ。
ねえ、美味しい。
どうしたらいいの?

踊るかい?
(やめれ)

シャンパンから白を経て赤の世界へ

仔羊のロティ

しっかりした肉の美味しさ。
あとひく風味が鼻先をくすぐって、
いつまでも美味しい。

どうしよう、
とりあえず鳴いとこうか?
メェぇぇぇー!
ウメェぇぇぇー!

(やめれ)

ホールでください

チーズブリュレ?チーズケーキ?
この上のとこの「苦味」がずるい。
トロトロの甘さと合わさって。
コゲじゃなく、旨味って何さ!!

塩ホルモンでこんなことやったら、
食べれたもんじゃないからね。

(ラストの例えよ)

ということで、
素敵な夜を過ごさせていただきました。
今年ももうすぐ終わります。
自分へのご褒美に、
大切な人への感謝の気持ちに。
わいん家さん、いかがでしょう??

HADAKA DENKYU

お店情報

Bistro Wine-ya
〒070-0033 北海道旭川市3条通7丁目 bieLuビル 1F
電話番号:0166-27-3344
営業時間:17時30分~1時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • hadakadenkyu へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA