宅配ピザ・テンフォーの具材2倍トッピングが太らせる気マンマンで笑ったわ【北海道】

ピザ界の「デブ専」テンフォー

コロナで家で太ってるって方は、
裸電球だけじゃないよね?

テンフォーが街にある人は、
みんな太ってるよね?

ただでさえ、チーズの量が多い、
テンさんなのにさ。

「倍トッピング」なんてやってるんだから。
相変わらず、ハードコアなピザ屋だ。



好きな具材を倍にして体重を増やそう

やるならこれだろ

昔の名前はサニーナポリ。
今は名前が変わって、
「復刻ナポリ」って名前。

お願いします、テンさん。
永久に復刻し続けて。
これがない人生は無理。

ナポリのないテンフォーなんて、

コロ助のいない、
キテレツ大百科くらいだからね

いや、コロ助はカントリー男爵か。
ぶたゴリラのいない、
キテレツ大百科くらいか。

(あのね、それどうでもいい)

盛りがすごい

はみ出てる。
ナポリ。

イタリア人全員が、
激怒して乗り込んで来そうなフォルム。

すごいよね。

炭水化物の祭典

本当に倍だわ。
すごいパスタの量。

それにしても。
ピザの中にナポリタン、よく入れたよね。

普通入れないでしょ。
さすが、ピザ界のハードコア。

太らせる気マンマンだ。

安い系のピザも充実!これがうまい!

シーフードグラタン

これ美味しい!
1123円でいいんでしょうか。

すごいボリュームだしね。
お得だわー。

エスポワールの鐘

ピザの真ん中にあるこれ。
なんなの?
飾り?

エスポワールの鐘@上川町
みたいなのが刺さってる。

太らされた

テンフォーさん。
やられました。

もう、満腹です。
これにビール飲んでるんだもん。
明日、体重計、怖いなー。

ということで、
テンフォーのトッピング倍!
皆さんも是非!

最後に、昔、テンフォーの厨房に潜入させてもらったときの記事も!


▲裸電球のライターとしての仕事もたまにね

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

3 件のコメント

  • エスポワールの鐘…
    それなんなのか教えたら、二度とエスポワールの鐘て表現しなくなりそうだから教えてあげない!笑

  • 大河殿下 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA