カロリーは旨味成分。揚げもの好きの聖地!「まるいち亭」でメガ盛りランチを摂取をしてきた【旭川市】

まるいち亭
北海道旭川市8条通24丁目353

カロリー足りてる?
ここってすごいんだから!
マジで揚げ物の聖地だね。

よっしゃ、今日は太るか?
ねえ、やっちゃいましょうよ!!



Are You 太る Ready?

住宅街にあるお店

人気店なので、
たくさんの方に愛されてるんだけど、
大きな通りにはないから、
知らない人もいるのでは??

店舗の裏に駐車場もあるよ!
いつもいっぱいだけどね。

すごいでしょ?

歴代のウルトラマンと、
仮面ライダーを、
並べたようなメニュー表。

ヒーロー大戦じゃないかよ。
これ選べないだろうよ。

気をつけてよ!思っているより「ジャンボ」だからね

ドスーン!

大きいわー。
メンチカツが食べたかったんだ。
ジャンボって書いてあったけど、
まあ、大丈夫だろうと軽い気持ちでね。

そしたら、取り返しのつかない
カロリーがやってきた。

ごめん伝わらない

佐々木希さんの顔面くらいあると思うよ!
これは食べ切れるか不安になってきた。

揚げたてサクサク。
それでは、まるいち亭さんで、
しっかり正式に太っていきたいと思います。

ライスにのっけたらサイズ感わかるかなー

ね、でかいしょ?

一口。
たった一口でライスの半分以上のサイズ。

なんならこれで、
食事を終える女子もいる。

うんまぁ!

ハフハフ。
美味しい!

まるいち亭、美味しい!
あのね、ジューシーで最高だ。

カウンターでは唐揚げ食べてる人がいる。
そちらもすごい量。

ねえ、おじさん。
まだ汚くしてないんで、僕の半分あげるから。
そっちの1個頂戴。

いや、1個でいいや。
唐揚げもデカそうだもんw

お昼寝ですね


こんなに満腹になるなんて。

やっちまったぜ。
でも美味しかったからいいんだ!

ということで。
他の揚げ物も絶対食べたいぞ!!

HADAKA DENKYU

お店情報

まるいち亭
〒070-0038 北海道旭川市8条通24丁目353
電話番号:0166-34-2244
営業時間:10時00分~14時30分、16時30分~21時30分
定休日:火曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA