豊岡にOPENした、からあげとタコ焼きの専門店「たこカラッと」が安くて美味しくて素敵すぎる!【旭川市】

たこカラッと
北海道旭川市豊岡7条3丁目4−15

ねえねえ、聞いてー。
豊岡の小栁ストアの横に、
なんだか楽しいお店がOPENしてたよ。

たこ焼きとから揚げの専門店!
いやー、素敵だ。
早速持ち帰りしてみよっと!


晩酌や夜ご飯のお供に!子どものおやつに!

かわいい外観

わかりやすいところにあるね。
まだできたばかりだ!

さあ、店内へ、レッツラドン!

安いなー!

たこカラッとさんのラインナップ!
からあげは「えちぜん屋」の監修、
たこ焼きは「おた兵衛」直系だって!

えちぜん屋さんって旭川にある居酒屋かな?
おた兵衛は永山のお店??

ネットで調べたら、
真っ先に出てきた2軒!

お小遣いで買いに来れる価格帯が魅力

300円だぜ!

これだったら、
お父さんのお小遣いでいけちゃう!

(そこは子どもの設定だろうw)

ももとむねを5個ずつ。
これ最高じゃないか。

うんまぁ!!

柔らかくてめっちゃ美味しい!
これはお酒が進むわ。

たこカラッと、良い店ができたね。

トロトロのタコ焼きも最高だった!

出汁の香りがいい!

うん、ハイボールとやったけど、
トロトロ系で美味しかった。

タコ焼きも安いよね。
良いお店みっけたわ!

おねいちゃんw

ということで、
たこカラッとさんでした!
接客も元気で温かく、良いお店。

皆さん是非ー!

HADAKA DENKYU

お店情報

たこカラッと
北海道旭川市豊岡7条3丁目4−15
電話番号:070-3668-4582
営業時間:11:00〜売り切れ次第
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA