音にするなら「フニっクニ!」な食感。稚内産の「たこしゃぶ」ってこんなに美味しいの?

いやー、スンバラ。
スンバラ。

スンバラシーお取り寄せでした。
これ、自宅が料亭気分。

たこしゃぶってすごいんだね。
酒飲みまくったわ。


新鮮なタコを冷凍してスッパスパーン!

こちらがそれです

うわ、食べてみたい!
そんな方は「北の恵み食べマルシェ」のオンラインサイトから!

裸電球ね、コロナの影響で、
飲み歩きも控えてるので、
完全に「テレビショッピング」の人になってます。

むしろ、テレビショッピングおじさんになりたいです。
ゲオに「ジャパネット」のDVDとかないのかな。
過去名作集みたいな。

めっちゃ勉強したいわー。

まだ眠っている

稚内産の新鮮なタコちゃん。
結構な量が入ってるね。
家族でしっかり食べられそう。

あ、このセット、
すごくいいのがたこだけじゃないんだ!

タレもついてるのでそのまま宴会開始!

うんまぁ!!

仕事頑張ってよかった!
そんな休みの前の晩に食べたい。

生でも食べられるタコだもの。
ほんの少しお湯をくぐらせて、
すぐにハフハフ。

なんだよこの食感!
フニっクニしてたまらない。

タレがまたいい!

味噌風味でね、
しっかり酢も聞いていて。

タコのこと、知り尽くして作られた、
そんな味わい。

いくらでも食べられるわ。

おだつ人

だって美味しいんだもの。
ということで、
せっかくだったら、
湯気出てる「映像」でも見てやってください!

そして気になった方はお取り寄せで、
稚内のたこしゃぶをぜひ!
動画の概要欄にリンクを貼っときます!

▲チャンネル登録でグルメ情報をゲット!

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA