カツカレー好きよ、「大門」に集まれ!美味しいのがあるんですわ。【旭川市】

大門
北海道旭川市神居2条21丁目

お腹すいたなぁ。
お腹と背中がくっつくなぁ。

(中性脂肪どっかやれ)
(メタボどうにかしれ)
(くっつく訳がない)

今日のランチはここ!
大門さんの前をふらり通りかかって。

頭の中は一気にアレさ。


ラーメンのお店だけど「カレー」が最高にうまい

神居の名店

知っている人は知っている。
みんなこっそり、
ここのカレーを食べている。

ラーメンがやっぱり人気かな?
裸電球、食べたことないんだよなぁ。

裏にカレーメニュー

オリジナルの黒カレー。
ラインナップはこちら!

価格に注目。
今時、カツカレーはもっと高いよね。

チキンカレーもゴロゴロで最高。
お肉を揚げてるんだよね。

これがカツカレー好きを唸らせる大門の逸品だ!

ボリューミぃぃ!

すごい量だ。
まさにガッツリだ!

このオイル感、
めっちゃ本格的でしょ?

色もやっぱり黒い!

スパイス!うま!

辛口にしたよ。
オススメは辛口!

ハフハフ。
うん、最高だね。

コクがあるわ〜。

厨房から聞こえる「揚げ揚げ」のサウンドよ

分厚いぜ!

提供までのしばしの時間。
ああ、揚げてる音が聞こえる。

ねえ、厚いよね?
これは食べ応えあるわー。

ブサイク剥き出しで、
ハフハフとかぶりついたよ。

美味しかった〜

ごちそうさまでした。
やっぱり大門のカレーは最高。

特に今回のカツカレーは覚えておいて欲しいな。
腹ペコでぜひ!!

HADAKA DENKYU

お店情報

大門
北海道旭川市神居2条21丁目
電話番号:0166-61-5557
営業時間:11時00分~19時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA