財布ノーダメージの美学!個人経営なのにチェーン風な「どんや」がたまらないんだ!【旭川市】

どんや
北海道旭川市豊岡6条4丁目4−18

店内には、
昨晩、キャバクラとホストで、
散財した人がたくさん。

そうだよね。
財布気にするよね!

(お前だけだ!)

お昼を安くガッツリやりたいなら。
どんやでしょう!

そこで貢いでるお兄さん、
必見!!

(やめなさい)


スピーディーに提供される激安のあれこれ!

豊岡の味方

ここ、ここ!
散財の味方!

いろいろな丼ものが食べられる。
今日は何にしようかなー。

豚丼に親子丼!

変わり種もあって楽しい。
これだから旭川はいいんだ。

ラインナップなら、
大手牛丼チェーンに引けを取らないよね。
それでいてこの価格帯。

企業努力が半端ない!

旭川のB級グルメでソウルフード!

ゲソ丼だ!

いいでしょ?
旭川らしいでしょ?

他の町だと、
あんまりこれを食べる文化はないよね。

好きなんだー!

たっぷりだよ!

プリプリのゲソ。
サクサクの衣をまとって、
もう最高やん!

ヤンヤンヤン!

めっちゃ美味しいわー。

追いカロリー!

マヨネーズは机に常設。
さあ、心置きなく太ろう!

イカゲソ天と、
相性抜群なわけ!

マーシータイプ

紅生姜は「パケ」に分かれてる。
今の時代は、
コロナもあるし安全でいいよね。

特大サイズも!

700円で胃袋崩壊!
なんというコスパ!

これならキャバクラで散財しても、
次の日、なんとかなるね。

ヘッヘッヘ。
ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

どんや
北海道旭川市豊岡6条4丁目4−18
電話番号:0166-34-8713
営業時間:11時00分~20時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA