ココイチの期間限定「エスニックアジア」が本格スパイスカレーすぎてびっくり!

カレーハウスCoCo壱番屋 旭川環状通店
北海道旭川市永山7条4丁目4−7

裸電球ぶら下げて!
さあ、今日は「鎖食べ」だよ!

(チェーン店で食べること)

なるべく個人店を巡るようにしてるけど、
鎖食べが大好きさ!

ココイチなんて、月に何回くるやら。
あんまり期間限定って食べないんだけどさ。

今回のは美味しかったから、
思わずブログに書いちゃった。



何種類のスパイスが入ってるんだ?本格的なカレー!

スパイスカレー気分で突撃!

うらうらー!
今日の俺は「チキンカツカレー」やめるぞ。
いつもこればっかだからな。

入り口に揺れてた旗に、
まんまと惹かれて店内へ。

すごそうじゃない?

大人のって書いてある。
結構辛めなのかな?

でも、まあ、大丈夫でしょう!
THE エスニックアジア!

思ってたより本格派

わー!
すごいやつがきた。

香りがまずエスニック。
今までのココイチラインナップとは、
全然違うもんな。

辛い!爽やかで奥深い味わいが広がる

すごい粉かかってる

わわわ!
すでにマーシーな中毒性を感じるよ。

どうしてスパイスって無性に食べたくなるんだろね。
裸電球、昼はカレーばっかりだよ、本当。

勘弁して欲しいわ!

チキンにエビ

大好物が並んでいた。
サラッとしたトマトベースのルーと相性いいね!

いやー、これ美味しいぞ!
レギュラーにしてよ、ココちゃん。

しっかり辛い

デフォでちょうどいい!
ココイチのラインナップとは辛さも違うね。

ハフハフ。
体の内側からパワーがみなぎるね。

追いコナ

もう十分なスパイスなんだけど、
こんな小瓶もらっちゃったら。

振っちゃうよねー。
ガラムマサラみたいな感じかな。

ということで。
ココイチの期間限定、
THEエスニックアジアをぜひ!

HADAKA DENKYU

▲こんな動画を作ったことも!あなたは??

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 22日。鎖食べ終え1時半頃、車に乗り込み
    道路渡り鎖コンビニに向かったのをしっかりと
    目撃したよ

    • うわ!それめっちゃ恥ずかしいやつじゃないですか!
      娘がココイチ食べなかったので、ローソンにサンドイッチ買いに行ったとこですw

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA