最強のルーだ!「ビーブラウンカレー」が美味しすぎて魂が揺れる【旭川市】

自家焙煎珈琲専門店
B.BROWN (ビーブラウン)
旭川市神楽3条4丁目4-11

ここのカレー。
本当にすごいから。

とんでもないんだ、
スパイスの絶妙さ。
奥深さ。

好みもあるだろうけど、
カレー好きに、ここのカレー勧めたら、
みんなどハマりしてるよ。


コーヒーの焙煎と通じるものがあるのかなぁ

ノスタルジック

コーヒーの美味しさも、
市内トップクラス。

大好きだよー。
豆で買っておうちで挽いてみて。
そんで最高の朝を楽しんで。


夜、帰ってきても、
コーヒーの香り残ってるから!

きっと焙煎っていう繊細なお仕事をしてるから、
スパイスの調合も神がかってるんだと思う!

美しい!

決まった場所に、
決まった子たち。

何から食べる?
どこから紹介する?

全てのバランスがいい、これは最強の名にふさわしい

最初に食べちゃうかも

結構さ、
取っておきたくなるじゃない?
でもね、ライスをガツガツしたいから、
裸電球は序盤にぺろっと。

カレーをつけて食べちゃうね!

このウインナーもすごい

自家製なんじゃないだろうか。
だって、ビーブラウン以外で、
この味に出会うことない気がする。

ガーリックの風味が、
ほんのり香る最高の味わい。

名脇役が揚げたてのポテトだと思うよ!

サクサクさ

ビーブラウンでは、
当たり前に食べてるけど、
実は珍しいよね。

カレーにデフォで揚げたてポテトなんてさ。

そしてホロホロ肉

ビーブラウンのカレーは辛い。
ゆえに、万人が食べられるものではない。
そう、万人に合わせてない。

ここだよね。
だから最高にうまい。

豚肉とルーの相性もすんごいわ。

ごちそうさまでした

そして至福のコーヒータイム。
カレーを本能のままに食べて、
魂がブルンブルンに揺さぶられて。

最後に落ち着きを取り戻す、
美味しいコーヒー。

ビーブラウンはやっぱり最高だ!

HADAKA DENKYU

お店情報

自家焙煎珈琲専門店B.BROWN ビー・ブラウン
〒070-8003 旭川市神楽3条4丁目4-11
電話番号:0166-62-5520
営業時間: 喫茶 11:00~19:00 売店 11:00~20:00
定休日:木曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

1 個のコメント

  • 電球さん また私の町内にいらしてたんですね(笑)
    最近 また紹介されてから いつ見ても混んでいます。
    私もカレー禁断症状が出ていますが 歩いて約50歩程の距離がなかなか行けません。 食後のあのコーヒー飲んだんですね うらやましいーっ

  • ゆう へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA