それが店のルールよ。なみなみの「泡なしビール」が提供される焼肉店・大昌園へ!【旭川市】

大昌園 3条支店
北海道旭川市3条通14丁目1

今日はすごいですよ。
ここっすよ。

銀座通界隈。
泥酔商店街。

さんろくもいいけれど、
ディープに飲みたい人はこっちね。

その中でも楽しいお店。
大昌園さんにお邪魔したよ!



圧倒的に個性的なお店の絶品ホルモン

看板の電気消す店

本当に面白い店だよ。
超個性派。
お母さん一人でやってるからね。

そして圧倒的な常連さんたち。
混んできたらさ、
お母さん、看板消しちゃう。

でもね、それでも常連さんは入ってくるw

メニュー最高すぎる

刑務所ではさ、
雑誌でも手紙でも、
検閲で黒塗りされるっていうよね。

何が書いてあったのかな笑
気になるよぉ。

とてつもない中毒性!大昌園のホルモンはすごい!

魅惑の蝶々

え?
裸電球には見えるよう。

痛風の花畑に舞う蝶々。
好きなんですよ、ペラペラ系。

しかもこの色はボイルしてる?
うわ、たまらない!!

失神しました

タレが最高に美味しいんだよね。
しかもちょっとしかくれない。

もちろん、おかわりはできるよ!
お店のお母さんね、
タレ、本当に大切にしてるんだ。

だからテーブルに置いとかない。
足りなくなってお願いしたら、
ちょろっと足してくれる。

好き!
ちなみに常連さんは2人で、
席につくなり「6人前」頼んでたわ。

大昌園のお母さんの伝統芸!なみなみジョッキを運ぶよ

笑うわ

ビールは泡だろとか、
そういう野暮なことは禁句だよ。

これがこの店のルールだから。

なみなみに注がれるビール。
それをこぼさないように運ぶんだ。

このときにお母さんに話しかけたら、
容赦無く怒られるからね。

「うるせー!」ってねw

サガリぃぃ

美味しい!
大昌園、マジ美味しい!
なんなんだろうね。

最後は豚タン

お母さんとゲハゲハして、
ああ、楽しい夜だった。

ビールも泡がないとね、
なかなか量が多くてびっくりだよw

ごちそうさまでした!
最高だったね!

HADAKA DENKYU

お店情報

大昌園 3条支店
〒070-0033 北海道旭川市3条通14丁目1
電話番号:0166-22-5006
17:00~翌1:00
定休日:無休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA