入っていいのかなぁ。入っちゃうよ?【旭川医科大学の学食】

旭川医科大学食堂
北海道旭川市緑が丘東2条1丁目1−1

いいのかなぁ。
入っていいのかなぁ。

旭川医大に通いまくっている電球ちゃん。
会計待ちの時間が暇なんだ。

診察終わった後に、
平気で1時間以上待つからね。

なまらだ!
もう散歩する!!


ドキドキ医大サンポはじめます

ここをスルー

いつもはここで昼を食べるんだ。
ちょっと前もブログで書いたよね。

でも、今回は通り過ぎるよ。

入っていいのかなぁ

お、ここに入り口がある。
そこに山があるから登るんだ。

そこに入り口があるから、
入るんだ。

入っていいのかなぁ

トコトコ。
歩いていると、いい匂い。

あら、学食じゃないのさ。
夏休み中かな。
人が全然いない。

職員みたいな人が食べてる。

入っていいのかなぁ

安い!
ラーメンなんて370円だよ。
かけそば、210円って!

エビフライ定食550円。
1番高いのは辛味噌チャーシューか。

これはあれだな。
学生じゃなく、医者が食べるんだな。

(やめたげれ、その想像)

通称:医者ラーメンだ。
(やめれ、変な名前つけるの)

旭川医科大学の学食でランチしてみた!

入っていいのかなぁ

ドキドキ。
食券買ったぞ。

このあとどうやるんだよ。
ここか?

ここで出すのか?

そしてどうする。
この場で待ってればいいのか。
それとも一回座るべきか。

「カツカレーの方!」って呼ばれるのかな。
それなら座るよな。
じゃないと、立って待ってたら、
「早く作れよ」みたいな、
プレッシャー野郎になるもんな。

入っていいのかなぁ

カツ!
美味しい!
カレー美味しい!

安いのに美味しい!
入っていいのかなぁ、もうやめれ!
漫画太郎先生リスペクト!

カレーだけじゃない!

さすが、医大。
身体のことを考えてくれてる。

サラダ。
ナポリタンまで!
みそつゆも美味しいよ。

これはお腹いっぱいだね。

入ってよかったのかなぁ

ということで。
学生みたいな服装でよかった。

隠れたぜと思っている、おじさんです。
ヘッヘッヘ。

ここの学食、おいしい!
勇気のある方は!

HADAKA DENKYU

お店情報

㈱旭川医科大学厚友会 学生食堂厨房
〒078-8802 北海道旭川市緑が丘東2条1丁目1−1
電話番号:0166-68-2770
10:00~17:00
定休日:土曜日・日曜日・祝日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

1 個のコメント

  • かき揚げ丼食べると必ずお腹痛くなります。
    でも一部に根強いコアなファンがいて、隠れ人気メニュー。

    あっさりしてる学食の塩ラーメンがたまに食べたくなります。ななかまどのやつと全然違います。

  • 武蔵野エレジー へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA