納豆サラダって名前だから正直ナメてかかったら完全にノックアウト!【連・旭川市】


北海道旭川市4条通6丁目右7-825-1

電球ちゃん、
あそこのあれ食べたことある?

え?ないの?
嘘でしょ?

そんな話を聞いて。
早速行ってきたよ。

連さんの「納豆サラダ」が美味いんだって。
ノーマークでした!



さんろく街の中でも通な酒飲みが通う店

ここです!

連さんだよ!
3年ぶり2回目かな。

ここは前回来たときも、美味しかった思い出。
でもその時は気づかなかったよ。

納豆サラダ。

めちゃそそる

橋本まなみさんが、
メニュー表に化けたような。

そそるメニューだわぁ。
やらしいわぁ。

一緒にお酒飲みたいし、
デートしたいし、
くっつきたいし、
そんなラインナップ。

(いや、何も伝わらねえ)

名物メニューがたくさん!連さん好きー

ビールがキンキン

うつみ宮土理さんくらい明るい声で、
「キンキン!」って叫んだよね。

最近さ、少なくないですか、こういう店。
夏は特に嬉しいなぁ。
凍ったジョッキ。

かきみそ焼き

これも最高!
いやー美味しいわ。

うつみさんしちゃった。
「キンキン!お代わり!」

かきと味噌。
最強の組み合わせだ。

どんなメニューをも差し置いて、名物になったサラダ

納豆サラダぁぁ

普段はね。
飲んでてもさ。
サラダを頼まない裸電球。

納豆は大好きだけど、
ご飯以外とは食べない。

納豆パスタとか、
そういうのまず注文しない。

そんな裸電球がぁぁ。
納豆サラダと出会ったぁぁ。
何これ、めっちゃ美味いんだけど!

クリーミーで最高!
お酒を飲むためのサラダだ。
俵万智もびっくり!

飲みまくることにした

トマトベーコンを追加。
あと、キンキン!
今日は普段は2杯でやめるビールを、
延長させていただきまーす♡

味噌カツまであるぜ!

これもうんまぁ。
完全に連さんのファンになったよ。
いいわぁ、こういう酒場。

え、そこのあなた。
納豆サラダ食べたことないって?
それはね。

損してますわぁ。
今すぐゴーゴー!

HADAKA DENKYU

お店情報

連br>〒070-0034 北海道旭川市4条通6丁目右7-825-1
電話番号: 0166-22-6247
17時30分~23時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

1 個のコメント

  • ミドリ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA