思ったより辛くて焦る!SAMAのスープカレーは女性の方が強い?【旭川市】

SAMA 旭川店
北海道旭川市永山10条4丁目6−7

あの穴が火を吹くぜ!
着火ボーンよ。

裸電球、喉までは強いんだけどね。
そこから先が弱いんだ。

特に外界へと繋がる。
あの穴。

さ、カレー食べよっと。
(最低の前ふり)


パチンコ店の駐車場にある不思議な立地のスープカレー

変な角度で撮影

店の前に、
人がたくさんいてね。

あとでモザイク処理するのめんどいから、
こういう、看板も欠けた外観。

こういうところのあるブロガーです。

スープ選べるんだよ!

トマトからココナッツまで、
色々な種類がある。

その中から選ぶ。

奥様。
玄関開けたら、
「嵐」の5人がお出迎え。

誰と寝室行きますか?
それくらいすごいやん!

やん!やん!やん!

油断するとめっちゃ辛くなるから楽しいぜ!

この表がすごいんだ

こういうのってさ、
後半がめっちゃ辛いじゃない?
もちろんこの表もそうなってるんだけどさ。

序盤で激辛ゾーン突入だからね。
10でも結構ビリビリだったよ。

横のお姉さんは、15。
次に来たお姉さんは20。

あのぉ。
そのぉ。

こんなこと聞いて失礼ですが、
あの穴は大丈夫なんでしょうか??

スープはトマト!

甘味のあるトマトが
辛さをまろやかに、

してくれまぺん。
辛いったらありゃしない。

ねえ、穴のお姉さん。
どうしてそんなに、
涼しい顔して食べてるの?

裸電球、スキンヘッドがベシャ濡れよ。

メインはチキン

スープカレーに、
最初に鶏肉入れることを思いついた人は、
ちゃんと銅像とか作ってもらえてるんだよね?

なんだか不安になってきたよ。
教科書にも載ってるんだよね??

ドロッとしたスープが野菜に絡まって美味いんだ!

辛いよぉぉ

ブロッコリーなんてさ、
「絡まる」ために生まれてきたような。

トマトスープをまとって。
ああ、美味い!

でも辛い!

ウズラは2個

大切なものは2つある。
最初と最後に食べよう。

もしくは1つ、彼女にあげて。
喜びに乱舞する様子を楽しもうか。

「いいの!うち、3個食べれるやん」

そんな彼女を見つめながら、
ゆっくり自分の1つを噛みしめるのも。

また乙だね。(変態)

ライスの盛りフェチ

え、あそこにいらっしゃるのって。
山田まりやさんですよね?

上向きで横になる、
山田まりやさんですよね??

思わず声をかけそうになって、
それがライスの膨らみであることに気がつく。

終わります。

(まじで終わんなや)

HADAKA DENKYU

お店情報

SAMA 旭川店
〒079-8420 北海道旭川市永山10条4丁目6−7
電話番号:0166-56-9898
11時00分~15時00分、17時00分~22時00分
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

1 個のコメント

  • ナオ(♂) へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA