おい、俺と泊まってけよ。そして朝食に24時間営業「サンドリア」のサンドイッチ食べようぜ!【札幌市】

サンドリア
北海道札幌市中央区南8条西9丁目758

なあ、いいだろ。
今日はもう酔ったし、泊まってこうぜ。
明日休みだろ?

メイク落としもあるし。
元カノが置いてったんだ。

(最低か)

朝食はサンドイッチ。
サンドリア。

すごい営業形態!24時間営業だからね

朝帰りの行列

お店には、まだ早い時間から、
長蛇の列だ。
外まで伸びているよ。

でもその表情は、
みんなどこかトゲがなく。

ハハーン。
わかったぞ。
みんな朝帰りだろ?

夜は二人で「サンドイッチ」
朝はサンドリアってか!

(最低か)

ずらっと並んでる

昨日お泊まりを決めて、
お腹を空かせた、タモツ君がやってきました。

「ねえ、タモツ、何食べる?」
「俺ねー、ミキちゃん!」

「もう、タモちゃんったらー」
「でへへ、でへへへ」

(最低か)

23時間悩んで買っていく人もいるとかいないとか

朝まで悩むラインナップ

決められないでしょ?
これはもう。

どうして胃袋は一つなんだろうね。

「タモツ、買いすぎだよー」
「でへへ。動いたからお腹すいた」

「もう、ばか!」
「ぐへへ、でけでけ」

(最低か)

タモツのエビカツ

知らんがな!
誰だよ、タモツって。

俺のブログから出て行け!!

ということで。
まずはこちら、エビカツ。
うまい!やっぱり外せない。

定番のタマゴもね

人気ナンバーワンの、
ダブルエッグだよ!

サンドリアといえば、こちらだね。

タマゴしっとりで美味いんだー!

アブノーマルなあなたには

「ねえ、タモちゃん。昨日の動画消してね」
「ぐへへ。でぺでぽ」







おい、タモツ戻ってくんな!
ミキちゃん、そんなやつと別れな。

タモちゃんのようなアブノーマルな方には、
チリコンカンがおすすめ。

スパイスバッチリで最高だよ。

スイートに楽しむ?

甘い系も充実してるのが、
サンドリアの魅力だよね。

ああ、お腹いっぱい!
ということでサンドリア。

朝帰りの朝食にいかがw

HADAKA DENKYU

お店情報

サンドリア
北海道札幌市中央区南8条西9丁目758−14
電話番号:011-512-5993
24時間営業
定休日:年中無休(12月31日~1月2日は休み)
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA