365日更新グルメブロガーがこのマチで「1番食べたくない店」はここだ【旭川市】

レストランななかまど
北海道旭川市緑が丘東2条1丁目1−1

センセーショナルなタイトルで始まりました。
毎日更新、裸電球ぶら下げて。

今日はこちらです。
毎日食べ歩いているグルメライターが、
食べたくないないお店。

衝撃発表。



病院の中にあるレストランだから!

訳があるんすよ

だってここは。
医大のレストラン。

2週間に1回の検査。
その強烈な待ち時間の中で食べるのがここ。

ね、そりゃそうでしょう。

通院か誰かのお見舞いか。
看病か。

そんな時に食べることが多いからね。
できることなら来たくない。
そんな思いを込めたタイトル。

色々あるやん♡

え、何さね。
ななかまどちゃん。

病院の中だからって、
先入観からごめんちゃい。

これなら来るぅぅ。
来る、来るぅぅ。

復活の曲を奏でようじゃないか!

弾いちゃうぜ!

それでは聞いてください。
「病気はみんな気をつけよう」の歌。

検査もね、
やっと月に1回に頻度が減ったよ!
それでも月1回ぁ。
これがいつまで続くのかな。

先は長いね!

美味しいやん♡

カツだよ!
しっかりしたカツカレー。

それにしてもさ。
待ち時間すごいよね。

血液検査だけでも、
3時間コースだもんな。

それにしても医大は混んでるよなー

料金計算でこれよ

100人以上が待ってる!
それだけ具合が悪い人が多いのか。

自分もだけど、
皆さん、元気に生きましょう!

計算が終わって、次は会計の順番。
先は長そうだ。

カツだけじゃない!

みてみて!
ルーの中に、いる!
具が、いる!

潜んでる系いいね。

もっと刺激を

辛さはほとんどない。
そりゃそうだよね。

万人に向けた味になるよね。
場所が場所だもの。
ノープロブレム。

腱鞘炎覚悟でフリフリするんで!

そんなオチでした

ということで、
できるなら行きたくないよねってお話でした。

っていうか病院なのにすごくしっかりしたレストラン!

皆さんも健康に気をつけて、
ハッピーな毎日をお過ごしください!

ちなみに経過観察ですが、順調です!

HADAKA DENKYU

お店情報

レストランななかまど
〒078-8802 北海道旭川市緑が丘東2条1丁目1−1
電話番号:0166-69-3404
10時00分~15時00分
定休日:年末年始
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA