誰の料理が食べたい?俺だろ?「俺の料理さだ広」は東光エリアの名店だよ!【旭川市】

俺の料理 さだ広
北海道旭川市東光11条4丁目4−25

俺のイタリアンとか、
俺のフレンチとか、
出てくるずっとずっと前から。

「俺の」って言い続けたお店。

東光エリアの重鎮だよね。
「俺の料理さだ広」さん。

ここ美味しいんだわー!



男気あふれる店名!俺の料理をあなたは味わったか

超目立つ看板

好きなんすよ、
こういう店名。

入店すると、わあ!
当たり前だけど、いらっしゃるよ。
「俺さん」が!

(マスターとか、大将って呼べ!)

俺のお通し

ホッケとほおずき!
ほおずきなんて!

甘い!
美味しい!

ちなみに裸電球は、
「俺」よりも「ボク」派です。

どうでもいいですか。
お察しします。

ボクのブログにようこそ。

ボクの誤写

すごいんだよ。
ガリサバ頼んだらさ、
ワイングラスに入って登場だもん。

驚いてさ、
恥ずかしながら、失神しちゃったのさ。

薄れゆく記憶の中、
床に倒れ込む直前に、
ブロガー魂を発揮して、
一枚撮影したのがこちらです。

バタン。

クジラの竜田揚げ

うまー!
クジラ好きなんですよ。

クジラベーコンはあんまり食べないけど、
赤身のやつは見つけたら頼んじゃう。

陸のものとも海のものとも違う味わい。
イエス、それがクジラ。

料理が美味しすぎてお酒が進みまくるぞ

プリン体は旨味成分

旭川キュアメディクス 病院の
フェブリクは尿酸値下がったんですけど、
医大のフェブリクは下がらないんですよぉ。

そんな話をして、
ばかたれ、飲みすぎなだけだ。
フェブリクに病院関係ないって怒られました。

現場からは以上です。
尿酸値異常です。

霜降り馬刺し

馬見るたびに。
可愛くて可愛くて。

裸電球、馬刺し食べるのやめるって思うのに。
目の前にしてしまうと耐えられない。

マーシーでノリピーな感覚を体験。

俺の俺による俺のためのワイン

俺のワイン

オリジナルボトルがあるお店、好き。
赤ワインにしちゃった。

すでに日本酒飲んできてるのに。
しらないぞー。

大好物のジンカラ

ねえ。
スキー!

ジンギスカンの唐揚げ。
これがあれば、もう!

手羽って夜を〆る

ああ、今日も最高だった。
俺さんのお料理、どれも美味しかったです。

旧ブログで食べた、
ビーフシチューも次回は食べたいなぁ。

俺の料理さだ広。
ちょっと勇気を出して入ってみて。

めっちゃいい店だぁ

HADAKA DENKYU

お店情報

俺の料理さだ広
〒078-8351 北海道旭川市東光11条4丁目4−25
電話番号:0166-38-0200
17時30分~23時00分
定休日:月・火曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

1 個のコメント

  • 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA