濃厚すぎて笑う!アメリケーヌソースの旨味が脳を駆け回る!「ヴィーコロ」はすごいわ。。【旭川市】

くいものBar ヴィーコロ
北海道旭川市4条通6丁目825 パリ街2F

若い綺麗な女性を2人も連れて、
調子こいた夜をした、
裸電球でございます。

おじさんとばかり飲んでいるので、
もう、ハアハアハアです。

嘘。
ちゃんと仕事の話を終わらせて打ち上げ!

やってきたのはヴィーコロさん。
ここはもう!
女性の心鷲掴みでしょ?



何食べても本当に美味しいと思うの!

パリ街の名店

ここよ、ここ。
オレンジの看板のお店って大好き。

夕焼けみたいで、
思わず家と間違えて、
帰ってしまう。

ただいまー。
(自分家帰れや)

お通しはゴボウ

トマト!
ゴボウ!
最高!!

いいねー、ヴィーコロの夜が始まったって感じ。
美味しいわー。

それでは、メニュー決めますか。
まずはこちら!

すいません、この辺に僕のホッペタ落ちてませんでした?

牛ホホ肉の赤ワイン煮込み

どうですか、これ。
たまらないでしょう。

ホロッホロでさ、
すぐに、裸電球のホホと融合したさね。

(なんかやだなその表現)

大好物なんですよ

かっぱの健卵を使ったこちら。
めっちゃうまいソースがたっぷり。

ああ、なんという幸せの味。
濃厚すぎて、笑う。

美味しいわー。

〆ロンチーノ

そして、ヴィーコロといえば。
絶対に食べたいのがパスタ!

めっちゃ悩んで、
アンチョビキャベツ。

夜中にこんなの、
ズズズのズーしてごらんよ。

ああ、たまらない!

デザートまでね!

ああ、大満足だった。
特にキャラメルのアイス大好き。

結構、大人な苦さでね。
そこがたまらないんだー。

ごちそうさまでした!
明日からまた頑張れるね。

HADAKA DENKYU

お店情報

くいものBar ヴィーコロ
〒070-0034 北海道旭川市4条通6丁目825 パリ街2F
電話番号:0166-22-2282
17時30分~4時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

1 個のコメント

  • 昨日はとほにほにてありがとうございました
    星野さんの前向きな姿勢に感銘を受けました。
    今後とも宜しくお願い致します‍♂️

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA